2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

*t* 時間表示

ちょっとテストしているのですけど昨日は失敗しました。今日はどうなるのかな? 失敗は色々有りますな〜〜ハロモニ。は無事の録画されていたけど・・・ 娘ドキュをまた失敗してしまった。ボクシングの延長なんて、知らねえよ!!!! ガッタスなんで少しはホ…

*t* 免許皆伝、

座間で売ってるのは観ていたけど、FCで予約したのでまだ手に入れてません。どんなモンなんだろう?多分届いても一回観てお蔵入り? 今日のワイドショーで話題になると思っていなかったので焦りました。めざましだけは何とか確保出来たけど、他の番組はどう…

Thank You 愛

無事に戻って着ました。帰りは順調でラクラクでした。コレからもちゃんと参加出来る内容でした。 それだけで満足度が判ると思います。

さて準備だ

さて座間に向けて仕度をしよう。 朝風呂などに入って出発は9時頃になるかな。 到着は12頃を予定してます。 まだ、全然興奮してないんですけど・・ 次の更新は明日の夜になります。 携帯で日記を書く方法が今だに理解が出来ない。今日の感想などを書き込み…

明日からツワーが始まる。

オリンピック全然見てません。フィギュアも今朝のニュースで知ったぐらいです。やはり前半でのメダル獲得がなかったのが、今いち気分が盛り上がらなかった原因かな?モーグルだけかな、ちゃんと見たのは〜〜〜 なんで、明日の初日が大切ですよ〜ここでインパ…

ガッタス!

ガッタス優勝!!!ったそうです????? っでオイラは、結果をメールとかネットで知ったけど・・・あと5分でも延長してくれよ〜〜〜フジ739 PK戦のラストで終わりにしないでよ!!前回も表彰式がなかった気がする。 再放送は編集版になっているのか…

今夜はラジオ!

今日は、コレからが大変だ!起きていられるか心配です。24時からニッポン放送に生出演。あややのオールナイトまで出てくれる。予定通りだと思いますが、何時頃まで出ているのだろうか?たぶん途中で寝てしまう気がする。 http://www.allnightnippon.com/sh…

緑が流行り?

模様替えをしました。愛ちゃんの今年の色は緑みたいです。愛ちゃんのイメージしている色とはほど遠いけど、こんな色しかないので暫らくコレで行きます。 もっと新緑系にしたいんですけど、はてな?にはカラーがないのでこれでいきます。福井の森の緑なんです…

ギャオが何か始めるみたい!

昨日からこんなニュースが騒がしいです。 ギャオ公式 http://www.gyao.jp/music/hellopro/ ハロプロ公式 http://www.helloproject.com/newslist/gyao_2_060220100_.html 音源配信 http://www.ongen.net/domestic/artist/helloprohour/index.php3月3日は何…

ヤンタンまでどうしよう?

もう眠くなってきた!あと1時間何とか起きていよう!番組が始まれば愛ちゃんの声で目が覚めるかな? 明日は、ハロモニ。もないのでヤンタンは聞いて置きたいな〜 たこ焼きを食べに行くのは諦めました。どうせ当たらないし、行くだけ無駄かな?その予算はツ…

座間も全部かな!

虹7もだいぶ馴染んできました。通勤の往復でやっと全部聞けます。コレで3回聞くことが出来たかな? まぁ感想は、シングルの曲はアルバムから排除して欲しいな〜〜どうせ、またベストに入れるんだから〜〜 オリジナルアルバムには入れないほうがいいんです…

ツワー手配?

座間のチケットも全部取れてないけど、ツワーは確実に近づいてます。 越谷は4公演確保しているので問題ないけど〜〜 その後の地方遠征。 チケットはFCで確保しているトコが多いので、問題は泊まるトコと交通手段。 富山・新潟遠征は、前日の福井に入って…

フットサル。

ギャオカップを観てきました。2時間近く有り凄いですね。 http://www.gyao.jp/idol/gyaocup/ コレはカレツィア主体でですけど、DVDも向こう側から出れるのかな? なんかそんな感じがしました。 野田社長なら、やりそうな気が済んだけど・・・ まぁ、試合…

チョコは届いたよ!

愛ちゃんからのチョコは届いたよ!! 虹7もちゃんと買って来ました。 まぁいいや写真は別便で届くのかな〜チョコを遅らせる訳にはいかないよな〜〜 どうせ、一緒にして遅らせるかと思ったけど、ここはちゃんと大人の仕事でしたね!当然と云えば当然なんです…

チケット到着。

座間の初日の昼公演のチケットが到着しました。ファミ席なんでこんなトコでいいかな〜2階4列。一般で手に入れたのと同じ列です。座間の最終夜も同じ列、でもちゃんと上手の下手に分かれた。 初日で何とか愛ちゃんのベストポジションを探せそう。 後は、2…

ハロモニ。

あれっ 編集で処理じゃなっかた。 またお蔵入りがですか? 差し替えのマジレス総集編か。 こうなると、今回の問題も色々と影響が出て来るのかな〜 いつも思うだけど、なんで回りの物まで影響が出てくるのかな? その人には処分が出たのですからそれだけにし…

オリンピックが始まった。

今回は、自分の中ではあんまり盛り上がってないけど、いざ始まると〜今朝も途中からですけど開会式を見てしまった。 これから寝る時間を作るかな〜でも録画に頼るようになりそうも。今日もモーグルの決勝は夜中の3時ごろみたいだし〜 ヤンタン聞いたら予選は…

1週間色んな事が有りました。

こっちへの引越しとか、横アリ以降。現場系から在宅になったとたん、ハロプロには逆風が吹いてます。 明日のヤンタンの予告が出て来ました。 2月11日の出演者と放送内容です。 出演者 明石家さんま 村上ショージ 玉井健ニ 高橋愛(モーニング娘。) 藤本…

何かと騒がんですけど!

やぁ〜〜始めて、2chの祭りと云う物をリアルで見てしまった。11時頃からかな、何気に見ていてんですけど、そこからが凄い事になっていた。もう昼休みにはどれがどれだか判らない。 このパワーをもっと有効利用できたら、起業家になるれるかな〜 でも違…

編集とか面倒!

ここでのブログ開設と並行して、DVDレコーダーの編集と焼付けをやってます。 お互いに機能の使い方がいまひとつで、進行が遅れました。DVDに焼く事を覚えてたのもやっと1年かな!編集する事も覚えたのも最近だし、大変です。 でも、そんあ作業をして…

今日はコレでいいかな?

なんか楽しいです〜明日には変更をすると思うけど今日はコレで行きますか〜黒をベースにしたいいデザインがないのでいろんな事を試してます。有料オプションも試してます。暫らくは色々な事をやってます。 愛ちゃんの話題は〜〜 ウワサならいっぱい有るんだ…

歯医者に通ってます。

土曜日から歯医者に通ってます。 前からガタがきていて、痛みも出て来たし、ゴハンを食べるのも辛かったんですけど。 ようやく重い腰を上げて医者通いを始めました。土曜日を有効に使うのと今の時期、冬タイムなんで夕方も有効に使えるので、今がチャンスか…

今度の会報

虹7ツワーの追加は有ると思っていたけど、さいたまスーパーアリーナとは!ビックリです。大丈夫なのかな?まぁ〜あそこはサイズが変更出来るからFC応募次第かな〜2万ぐらいの規模で出来ると凄いけど、現状では・・・でしょう。1万ぐらいのサイズで何と…

一般発売?

明日から、今度のツワーの一般販売が始まるみたい。どこも電話が繋がらんはいつもの事。ネットの申し込みも難しいし〜〜繋がっても後ろの席になるし〜痛し痒しなんですけど、席を確保出来ていると何かと楽なんで〜〜明日は頑張りますか〜 でっ越谷は会場枠が…

ますます???状態

試行錯誤が続いてます。何時になったちゃんとした物になるのだろう?やっぱり有料オプションは必要かな〜〜-+-

練習かな?

まだ練習中です。画像 がどうなるか試して見ます。 スミっ子になるな〜〜真ん中にはどうするのかな?