2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

青封筒!

そろそろ次の青封筒が来るかな?名古屋ハロコンのチケットもそろそろかな? 秋ツワーはなんか回数が少なそうな感じだけど、どうなるのかな?? 明日にはナニか情報が出てくるかな? 来週は歌ドキュが楽しみになってきたけど、まずはヤンタンのさんちゃま。 …

乙女ゴコロ

今日もヒマなんで、ず〜っと見てなかったFCDVDを開封して見ました。お正月のハロコンのメンバー別バージョン。 3曲しかないけど各メンバー別のバストショットバージョン。 愛ちゃんだけでも見てみようかな〜〜っと気軽に見たけど。。 結局。8枚全部見…

Hello! days

なんか昨日FCより到着した荷物。 開けてみたらDVDが入っていたので、暇なんで見て見ました。途中でなんで注文したか判ったけど・・ 光井の握手会の様子。これって、オイラが見た回かな??なんかMCが聞き覚えんが有るんだけど。。。 結局、愛ちゃんの…

当落!?

今月の遅れてきた青封筒のFCチケットはなんも申し込みませんでした。 なんで当選は何もないです。 何の当落かは、MUSIC JAPANの観覧ハガキです。 先週の土曜日に落選のハガキがもう届いてました。 最近はハズレばかりです。 何回か見に行ってもう観覧はやめ…

週末は〜〜

もうすっかり更新するのは諦めました。 休みだと天気がよかったらビールも上手いし〜雨が降ればHDDの整理しながらビールを飲むし、 なんか夜になると眠くなってなんもする気がなくなってしまう。 ヤンタンとかハロモニとかやねん〜とか週末にしか愛ちゃん…

やねん〜

今はラジオだけが頼りですなぁ でも深夜なんで明日聞く事になるんだな ヤンタンも有るし、今はラジオだけが楽しみです。

今日は〜

今日もなんもなし〜 今期嵌ってるドラマが佳境になってきたな〜〜 なんで余韻にしたって 最終回ががどうなるか気になるなで今日はナニもないです

なんかな〜〜〜〜

色々と有るけど、愛ちゃんを応援する気持ちだけは変わらないです。 って でも愛ちゃんオンリーに拍車が加速しそう! って、モトモトでしょうって 再ッツっ込み?? でも、娘。としてのグループが有っての事で、リーダーとしてちゃんとする愛ちゃんみたいな〜…

こんこん復帰!

朝のズームを見ててビックリしました。 本当に何でも有りだな〜〜事務所さん。朝の段階では怒りモードだったけど。。。 夜になって、もう一杯が入ったのでのどうでもよくなってきたな〜〜〜 事務所の危機感がヲタの気持ちを逆なでしているような気がするんだ…

握手会

第1回目に参加したけど、何故かその日には帰って来れなかった。 握手会のあと東京タワーとか浅草とかオフ会でお泊りになってしまいました。 ジュンリンの握手会は、愛ちゃんは登場せず。ビデオ出演もなかったので、のんびりと参加してきました。 ジュンリン…

明日は握手会

愛ちゃんはいないんですけど、新メンバーを見に行ってきます。 ジュンリンはどうなのかよく判らんけど見に行ってきます。 さゆとガキさんがメインになるけどどう転ぶか楽しみです。ジュンリンがどのくらいの成長??ヲタごころをくすぐるかな? ココでDDに…

今日も〜〜

ナンモないな〜〜 新曲のプロモーション開始はいつになるのかな〜〜 それまでは、テレビ出演はないのかな?? 今は、ヤンタンとハロモニ頼りです。 明日深夜のラジオはちゃんと聞けるかな〜〜

今日は何もないな〜

何もないことはよい事?? まぁ〜楽しみにしていたアロハロ娘。が延期になったのは痛いな〜 内容は、ドアップで事前宣伝していたのでナニが変更?? 何が問題になるのか判らないな〜〜いまさら編集するとこないでしょう! いまさら美貴ティ削除はないでしょ…

アロハロガキさん

愛ちゃんのお仕事はなんにしてもチェックしなくては・・・・ 店頭になかったら諦めて、週末の握手会の時でも買うかなっと思っていたけどちゃんと有りました。 早速、コメンタリーの部だけを急いで見てしまった。 愛ちゃんはいい感じでいいな〜〜 内容より愛…

週末は!

ヤンタンとかハロモニとか有ったっけど。金曜日のナマ愛ちゃんが有ったから満足で何も出来ません?? これで、今月いっぱい何とか元気でいられるかな?? でもすぐに愛ちゃん不足になってしまう予感。 ヤンタン。何か新鮮で楽しかったです。愛ちゃんがお姉さ…