2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初日。

また週末は留守にする季節がやってきた! これから出掛けけるけどツワーグッズが今度も凄い。確実に手に入れるのは誕生日Tシャツかな! 後は、様子見で・・個人全部グッズは車で行く新潟まで持つかな? 今日のグッズ列の伸びの長さを見て判断しよう! さて…

チケット到着!

続々とカレーツワーのチケットは到着してます。今日は、倉敷と神戸の来た! 席は・・・・・????ダメダな〜〜このツワーいい席が来ないな〜リボンで運を使い果たしカナ☆ 明日は、ツワー初日。早く寝ないと・・・・・ 色々と連絡が有るけどもう寝よう

青封筒到着した

会報の青封筒が到着しました。 チケットの申し込みはハロコンの横アリでけでいいみたい。でも全員集合になると、娘。及び愛ちゃんの出番が余計に少なくなるからな〜 一応3回参加で行く方向で考えるけど、どうなるかな? 後はグッズ関係だけかな?面白いのは…

編集が追いつかない〜

なんか知れないけど、貯まっていくHDD。別にワードとかお任せで予約してる訳でないけどなんか多いな〜〜すべてのハロメンを追っている訳でないし〜〜それでも気になるのは予約を入れてる。 これじゃ〜DDの人は大変なのはよく判りました。 なんか大変な…

青封筒もどき!

青封筒が到着したけど、請求書だった!!! お正月のハロコンの当落の結果を見ずに請求書が・・・ まぁ〜良くある事だけど今回は早かったな〜〜 結果は、中野に一回参加出来るみたい〜3日の昼だけなんですけど、後はどうするかは12月になってから考えます…

ちょっとサボると!!

週末の2日間。メールとかオク連絡などをサボってると色々と大変! まだ連絡出来ないとか・・・ 明日には、もう少しましになるかな〜〜 HDDの編集もしないと。 また週末で貯まってしまったし〜 今週は世界バレーがないから少しは楽になりそう! そう云え…

この週末

どこに遠征もしないで自宅でのんびり。来週からの遠征に備えての早くにも冬篭り?? また10月も遠征ばかりになるので、色々と用事を済ませました。 なんで、ヤンタンもハロモニもさらっと流してしまった。

ヤンタン。

全然聞く時間がないな〜〜遠征が始まると移動時間にちょうどいいのであえて聞いてないのかな〜保存はしているので安心しているの有るけど・・ 明日はちゃんと聞こう! そう言えば、チャンチャミが終わってさゆラジオ。 愛ちゃんの10月以降のヤンタンだけは…

世界バレー。

今日もコレから放送が有るけどどうなのかな?昨日の昼の帯番組は失敗したけど夜が有って助かった!このままこのペースで行くのかな? まぁ〜コレからはTBSだけになりそうだな〜10月になったらみのさんの番組もチェックしないといけなくなりそう! 文化…

JCBキャンペーン

なんか来年3月までは予定が入ったかな〜〜 http://festa-jcb.jp/index.html でもJCBのカード利用者なんですけど、当選は厳しいかな!単に一括支払いなら、毎月確実に10万を超えているんだけど・・・ リボ支払いとか、ローンとか使ってないしな〜〜金利…

文化祭!

録画したのは?? 2日間留守にして予約していたのを見ることや編集などやってるけど。。。。。 何もないな〜〜 ズムサタもマイボスにやれました。 まぁ〜金曜からその流れなんでしょうがにかな〜〜月曜のズームは目次だけだったしな〜〜 まぁ、ナマで色々と…

サファイア復活!

今日の文化祭の最後の劇でサファイアが復活した! コレだけでも2日間参加して一番の出来事。 最初と最後を良い席で見れたから楽しかった?? その以外は、なんか上の空?っと云うか、会場外にいた方が多かった! まぁ最後が良かったら楽しい気分で帰って来…

お出掛け!!

天気が心配だけどこれから横浜に向かって出掛けます。 もう並んでいるのかな〜〜 3週間ぶりの愛ちゃん。二十歳になりたての愛ちゃんを見てきます。

文化祭やょ!

昨日から今日にかけて色々とテレビ出演で大変でした。確保出来たのは、汐留イベント部とズームと世界バレー それと今日のラジかるっ!みんな愛ちゃんの誕生日を祝ってくれた!!そうだ梨華ちゃんもラジオで祝ってくれえた。 明日は、ナマ愛ちゃんにおめでと…

愛ちゃん二十歳の誕生日

今日は、めでたい日です。朝から二十歳のなりたての愛ちゃんをテレビを通してですけどちゃんと見れました。 それだけで満足です。 まぁ、いつも愛ちゃんなんで、大して変わってなかったけど・・・・ 多分コレかもあんまり大きな変化は見られないけど確実に成…