2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一夜明け〜

まだ、すっきりといかないけど〜^大阪に向けての仕度を始めなくていけない時間だ。 大阪の4公演はどうなるのかな?特に今日の昼は、去年の八王子みたいな異様な雰囲気になるのかな? 明日中に帰って来られないので、更新は月曜の夜になります。

卒業か〜!?

のんびりフレッツのラビッツの練習風景を見てました。その後、ギャオのさゆをMCを見てました。 そろそろ、ネットで情報を得るかな〜〜 いろんなトコで大騒ぎ〜〜 この時期に発表か〜〜 なんか辛くなってきたな〜〜意図が見え見えなんで〜〜切ないです。 最…

どっちの愛ガキショー

番組自体に問題はないでしょう。愛ちゃんもガキさんも何となくいい表情で映ってます。コメントも少ないけど愛ちゃんの声は聞けます。モニターを見ながら愛ちゃんが喋っているのは想像できます。 愛ちゃんも美味しいカレーを食べたし〜〜〜 でも、せめて、M…

そうだ明日は、どっちの料理ショー。早めの8時50分ぐらいから予約します。 関東ローカルの話ですけど・・ジングルって何種類も有ったけ〜リアルタイムの時も予約して方がイイのかな〜〜Gの地上波がないのは寂しいけど、時代の流れ〜 娘。と一緒かな〜(苦…

愛ちゃんが卓球?

ドキュの延長が気になるので卓球を見てしまった。 最近、野球も見なくなってしまったオイラ〜〜 Gは雨天コールドって〜〜何時の間に終わったんだよ〜^ テレ東、コレで30分遅れは決定でいいんだよな〜 もう寝るからそのつもりで録画予約しますよ!

日々編集?

PCの残量が残ってないです。DVDレコーダーの整理と並行してやってるけど、中々進まない。ついつい昔の映像は魅入ってしまう!それとラジオ音源がいっぱい有りすぎ!ヤンタンはちゃんと整理して残したいな〜 70回分ちゃんと有るかな〜〜 ダブってるの…

今夜は編集モード

色々と編集とダビングモードです。ドキュも補完出来たし、何とか大丈夫かな〜〜しかし〜いつも思うけどウチの地元はテレ東の電波弱いな〜〜

何時間??

名古屋滞在7時間。移動時間7時間。交通費3万ぐらい〜〜 名古屋より無事に戻って着ました。 なんか1日だけ休んだけで凄え〜〜新鮮でした。 次のツワーの参考にしよう!!フル参加も考えもんです。

名古屋へトンボ帰り?

今日は、地元でヤボ用を済ませてその足で名古屋まで行って来ます。何とか帰りの新幹線にも間に合うかな?余韻を楽しく事もなく電車にならないとダメですけど・・ 戻りは日付は変わってしまうけど・・・ 昨日の様子はどうだったのかな?まぁ〜現地で聞きまし…

連続出場が〜〜

去年秋以降の娘。コン連続フル参加が途切れました。後は、会場フル参加に掛けるかな〜〜(笑) でもこれで、無理しなくていいので気が楽になりました。 次のツワーは、行って福井と関東近辺だけかな? でも行ってない沖縄とか四国とが有ると行ってしまいそう!…

風邪は強風?

昨日。今日と天気は変です。おいらの体調もまだ回復してないです。無理やり直す為に市販薬を飲んだので鼻水は止まりました。 何とか日曜には間に合いませましょう!! そんな中でも昨日今日でワンダーエルダーのFCDVDを見てしまった。 ワンダーはナマで…

風邪が〜〜

風邪がちょっとピークになってきた。 鼻水が・・ココは早めに寝ます。 コレを過ごせば何とか日曜には体調を回復出来そうです。 その前にどっちの料理ショーの次週予告だけは予約録画してっと・・・

体調が悪い?

どうやら疲れは風邪かな?喉が痛むし、鼻水が出てきた〜〜ココは早めに直さないと〜〜土曜は参加出来ないけど、あと少しでツワーも終了。 無事に欠席者もなくツワーが続いているので、オイラも全部参加したかったな〜〜 しかし、風邪はどこで貰ってのかな?…

ヤッパ疲れが!

一晩寝たら急に疲れが・・・ 今日はダメっぽいです。 なっちドラマ見ながら寝そうです。 関係各位の連絡は明日になりそうでです。

日本って狭い?

さっきまで有明海?東シナ海だったけ?九州の西の方に居たのにもう列島の真ん中辺に戻ってる。 なんか不思議な感じ〜 疲れはないけど早めに寝ます。

広島・九州遠征。

今日は、仕事が終わり次第東京に向かいます。東京近郊でお泊りして、明日は飛行機で広島入りです。 その後は、福岡に移動して、月曜は熊本まで足を伸ばしてきます。 更新は出来るかな?ホテルのPCは、余り使いたくないけど・・・ 携帯でコメントだけになり…

ラビッツは練習中!

今日もラビッツは練習した見たい。水上監督のブログが更新されました。今回は、愛ちゃんもガキさんも参加した見たい!先週の不参加は、ウワサのどっちの料理ショーの録りかな? でも違う気がするんですけど?この番組の収録日は違う気がするし〜スタジオ場所…