2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとう

もう紅白もエンディングに出るだけかな?? なにが良かったのか判らんけど、今年も愛ちゃんを見れて良かった!! 多分そのまま寝落ちるので、今年も色々お世話になりました関係者。 どうもありがとうございました。

紅白モード

なんもテレビに娘。さん達が出ないので紅白しかないかな??そんな感じで事前番組を予約してますけど、なんもなさそう〜 過去の映像での登場でもないな〜〜 早送りで見ているけどなんか有ったかな? 多分ないのですべて削除して明日に備えます。 天下騒乱も…

明日は忘年会!

明日は温泉で泊まりの忘年会。なんで更新も出来ないけど、年内の仕事も終わりです。 予約する番組もないし、お正月休みは紅白と地元の飲み会になるかな〜〜 中野は3日間行くけど入るのは4公演だけになりそう。高い買い物をして後悔してます。この席でこの…

リボンDVD

今日、始めてフラゲしたDVDを開封しました。BSで見て何とか観る気が来た?? なんか大事なものを大切にしたい〜〜 なんてなッ〜〜 そんななじゃないけど、やっと見る余裕が出来たかな〜〜 その前にBSでの感想!? とにかくカットが多いです。昨日早送…

カレーDVDフラゲ!!

いつもながらのフラゲして、早速一回を見終わりました。 そしていつもの感想。 始めて見る映像がいっぱい有るな〜〜そうか、こう云ったファーメンションだったんな〜〜そうか、ココではこうなっていたのか〜〜 でも、ちゃんとソロコーナーではトイレタイムに…

今日は忙しい〜〜

2日間サボっていたらなにかと忙しい! リボンが始まる前に日記だけが書けるかな〜〜 まずは、青封筒が到着したけど、予定通りのハワイツワー。 コレはもう朝一番で申し込みしてしまった(笑) 早すぎ!!!かな???またも一桁台かな??? まぁ〜早く申し込…

MステSP

見てなったけど、娘。さん達の過去の映像有ったの?? まぁ〜〜出演してないからないのかな〜〜 しかしな〜〜なんで出ないのかな〜〜 愛ちゃん、美貴様はヤンタンが有るからな〜〜でも去年もそんな感じだったし〜〜 テレ朝にナニが有ったの?? 昔は、やじう…

最終回!

このクールで唯一見たいドラマの最終回なのでの今日は簡単に。 文化祭DVDは見終わりました。 あの劇の収録は初日かな??マイクの音声不調を考えるとそんな気がするけど〜〜 それと見覚えるが有るヲタのウチワ!!あれって、あれどだいよね!!! 前の席…

到着。

昨日は、町内の飲み会。忘年会シーズンで色々と有りますな〜〜 今日は、色々と到着が有ったな〜〜中野チケットとか愛ちゃんの義理?クリスマスプレゼント。 中野は3日昼のチケットだけど、またもどうでもいい席。 まぁ〜見れるだけでいいかな〜〜 どうせ、…

火曜日

フラゲ。 なにを〜〜

月曜日

最近は、ハロモニを編集ながらもう一度再確認。 今回も愛ちゃんの出番を少ないな〜〜独り言を云って次の編集。 今日はいいともは録って置いた。 久しぶりの愛ちゃん以外の録画????? などと云ってるが、週末はガッタスのスカパーも録ったし、ラストクリ…

ヤンタンン

さて。ヤンタンでも聞く準備すか〜〜相変わらず音声は良くなく聞けるだけの状態だけど。オンタイムで聞ける時はちゃんとラジオで聞いてます。 電波が飛んで内容が判らない時も有るけどそれは後で補完かな??

ハロプロアワー

買っていたハロプアワーのDVDを見て見ました。第一回と2回目が一緒になっているヤツだけど・・ 買って損した一枚でした。ギャオとまったく一緒でおまけの未公開映像もないし 収録時間も62分。これなら、4回分をまとめてくれないと美味しくないな〜 な…

愛雪だっけ雪愛だっけ?

タイトルが難しい??只。覚える気がないのかもしれないけど、 なんっかそうのようなタイトル曲寝る前の曲にぴったりで、2回も繰り返す前に寝てしまってます。 なんで、他の曲はまだよく判ってません。シャイGとメリピンはライブでさんざ聴いたしもういい…

DVDを見ようぜ〜〜

やっと世界バレーから開放されそうです。昨日の冬冬ミニアルバムのおまけDVDを見たのをきっかけにDVD見るかな〜 そんな気持ちになったも有るけど、編集がひと段落して後は、 ヒマを見つけて焼き付けるだけになったのが大きいかな〜^その分、また余計…