2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

五月も終わり。

なんか長かった気がする。Gウィークが忙しかったのか、その後がヒマでしょうがなかったです。 一日も長く感じたし、この五月が終わるのが長かった。 来月もきっと長いんだろうな〜〜 日テレエコイベント。一応、開始時間だけ判ったけど、会場に行ってウロウ…

日テレエコイベントは?

何も詳細が来ないな〜〜当日勝手に行って参加出来るイベントなのかな?? せめて何時から始まるかでもお知らせが有ると嬉しいんですけど。。 ズームとの関連は有るのかな?? コレでは、何も予定が組み立てれないです。 当日は会社には休暇を申請したけど、…

予算オーバー?

上半期とかじゃなく、まだ5月の終了を向かえるんですけど。。。早くもヲタ活動費を使いすぎたみたい・・・ 春ツワーとハワイは予算内で考えていたけど、JCBと悲しみイベで余計な費用が掛かりすぎたのかな?ホテルディナーショーも考えてなかったしな〜〜…

早寝早起き?

最近っと云うか日が出るのが早いのでので何故か目が覚めます。 朝早く起きているので寝るのが早いです。 土日もグダグダして、早めに寝てしまうので何も出来ないです。 これからは、早朝に更新がいいかな〜〜 酔ってる状態での更新か、寝起きのボケてる更新…

ディナーショー??

8月のホテルディナーショー大阪と横浜夜は当選しました。横浜昼も当選しているでしょう???連番者の連絡待ちだけど、応募者全員当選だと思うので心配してないです。 矢口のソロディナショーも7月の叉有るみたいだし、ここで矢口ヲタもまた脱落?? こっ…

何かと騒がしい!

また何か有るみたいだな〜〜 まぁ〜様子見っと云う事ですね 朝起きれば動きが有るのかな?? ヤンタン大丈夫かな?? まぁ〜どうでもいいのかな!

光開通!

ナニが変わったかさっぱり判らないんですけど・・・・ ADSLから光に変更しました。 スピードの変化も変わらないんですけど・・・ なんか騙された気がするんですけど・・ ドアップの配信映像を見ても何も変わらない何かメリットて有るのかな?? 光に変えてい…

日テレエコイベント

何となく予感はしていたけど。。っと云うより期待感が多かった〜〜頼むよ日テレさんそんな感じで情報を待ったいたけど、来ましたね〜〜 もちろん当日は仕事は休んで参加決定です。 でも、どうすればいいのかな?? 只、汐留に行ってイベントに参加できるのか…

ヤンタンとか・・・

週末は何とか愛ちゃんの話題に有りつけたけど。。 ヤンタン途中で寝てしまった。 最近このパターンでヤンタン聴きながら途中で寝てしまう。 愛ちゃんのコーナー辺りで寝てしまうだよな〜〜 癒されてんだろうかな????? 改めて聞くには遠征がないので何時…

何か話題ないな〜

本当にヒマだな〜〜編集とかもひと段落している、ビデオのDVD化でも仕様かな?? 市販DVDも見ていないのも有るんだけど、なんか食指がいかないな〜 過去は過去! 最新の愛ちゃん情報が欲しい今日この頃です。 明日のヤンタンが、時空系的には最新の愛…

納税の季節?

遠征がない日々を過ごしてますが何かとお金が掛かります。 たっぷり貯金をして次の遠征の備えなくてはいけないんですけど・・・中々上手く行きません。 出て行く費用は、いつもと同じ・・ ココはトトBIG祭りに参加しなくてはいけないな〜〜 コンビニでは買…

システム障害?

何か昨日は繋がらないな〜〜っと思ったらシステム障害が有ったんですね! こっちはPCが壊れたかと心配してけど、まぁ〜明日確認しようと寝てしまった。 今日、普通に繋がったので問題ないでしょう! でも、来週は光の工事が有るし大丈夫かな??ウチの方も…

ヒマなんですけど〜

5月6日以降、ヒマにしてます。 久しぶりの週末休みも何もヲタ活動はしてませんでした。 その代わりに溜まった身の回りの事で忙しい???? っと思ったけど、なんか来週もあるしな〜〜っと思ったらダラダラしてました。 庭の草むしりぐらいはしないとな〜…

各期握手会

またも有りますね?留学生握手会。 う〜〜今度は悩みますな〜〜 予定では、愛ちゃん率いる留学生だったんですけど・・・・サブリーダーって・・・・・?? 今までも愛ちゃんが居なくても6期の握手会から参加して来ましたけど、 今回はどうしますかな?? な…

今宵は編集?

溜まってるのはDVDだけでなく、HDDにもいっぱい。 朝の情報番組も毎日有るし、編集と削除の繰り返しです。 DVDは、新曲イベントでの会場限定DVDを見ました。 コレを見ると愛ちゃんのネンザで椅子に座って姿が思い出して切ないです。 では、握手…