編集とか面倒!

aitomani2006-02-08


ここでのブログ開設と並行して、DVDレコーダーの編集と焼付けをやってます。


お互いに機能の使い方がいまひとつで、進行が遅れました。

DVDに焼く事を覚えてたのもやっと1年かな!

編集する事も覚えたのも最近だし、大変です。


でも、そんあ作業をしていると、番組事態を見てしまい、ますます作業は遅れるし〜〜



でも、ハロモニ。も娘ドキュも去年の10月まで来ました。



まだ先が長いな〜〜、まだ1台目だし〜

もう1台有るし〜、最悪はPCの2年前から有るデーター。

3台分を今月中は無理だな〜〜そうなるとまた遠征でし〜〜〜


そうなると叉、溜まっていく〜〜

ビデオをDVD化は何年後になるか判りません。






それでもいつもよりりペースが速いので何とかハロモニ。だけはオンタイムに行くかな〜〜


その分、こことか、もう一個のブログの更新とか遅れるかな〜

特にヤフー掲示板の愛ちゃんトピは多分参加出来ないかな〜〜
もう御馴染みさんも居ないし〜〜

過去のカキコは過去として保全する気も無いので、後の新規の人に任せます。
なくなってもしょうがないかな〜〜

いずれ挨拶してこっちに篭ります。


と云うかトピ主の復活かないのかな?






なんて言っているけど、ここも大変です。

本当にナニがナニが何が何が〜〜です。




いつになったら落ち着くか判りません!!!!!!