2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラリオンとおじぎ

ドラリオンは思ったより楽しめました。ハイタッチは遅めに入ったのでゆっくり出来たけど、 愛ちゃんがハイテンションでこっちも困ってしまいました。愛ちゃんが先頭に居るのはカーテンの間から見えていたので、こっちは準備をしていたのに。。。愛ちゃんの挨…

落選!

昨日は落選して更新しなかった?? まぁ〜突然の飲み会ですっかりダウンしてました。 思ったとおりエグぜは落選してました。 来年はどうするかな?? 愛ちゃんが頑張っていれば、それなりに応援していると思うけど・・・ その時になって見ないと判らんな〜〜…

今日のネタ?

なんか最新ニュースがないな〜 こんな時は、ディナーショーの感想などを書き込めば云いんだけど。。なにせ面倒なことは後回しになっているので生活改善が必要みたいです。 明日はエグぜパスの当落だけど、オイラは落選確実なんでどうでもいいかな? もしオイ…

オークラディナーショー

土曜日、舞浜のディナーショーに2回参加して来ました。 いつもながらレポは省略です。いつかまたレポを書ける気力が出れ来ればいいのですか・・・最近は見れればいいな〜〜愛ちゃんをちゃんと見たことで満足して、その記憶?記録はいつも脳内です。 でも最…

明日は舞浜!

先月末の横アリ以来のナマ愛ちゃんにアイに行ってきます。 年輩なメンバー??昨年の夏より手強い年長者がいるので愛ちゃんがどのようになるか楽しみです でも姐さんは、ハロプロニュース以来の縁。 何とか愛ちゃんのボケを拾ってくれるかな?? それよりも…

コマで夏休み

なにか正式発表が有ったみたいだけど。。 8月は新宿にアルバイトに行くかな??? 1月滞在のいいバイトでも探すかな?? それとも通勤定期で通うかな?? なんにしても通い詰めるのは確実なんで安く方法を今から考えます。 でもナニやるんだろう・・・・

フラゲで到着

秋ツワーのDVDがアマゾンから。。。 そして、FCから愛ちゃんからのチョコが届きました。 チョコは明日でしょう。。。。 明日開封しよう、、、、 DVDは、早速視聴しました。 特典映像がないのは辛いな〜でも、始めて見る映像?場面? ここではこう云…

のんびりと〜

三連休は、寒くて何も出来なかった。家の片づけをしたかったんだけど・・・ 値上げラッシュで灯油も高いし。ビールも値上げ。。カップめんも高くなったっし、何かと大変です。 コタツで丸くなってテレビ見ていても電気代が高くなって大変です。 あと、1週間…

三連休

また三連休! なにして過ごすかな〜〜なんも予定がない ウチでのんびりしてます

でもヒマだな〜〜

なんか週末には遠征に出る生活に慣れているので。。溜まった録画番組を平日は番組を編集する生活をしていたけど・・・ 最近、DVDレコーダーに溜まんないな〜 新曲も4月だし、この先この調子かな〜 ヤンタンの整理を始めよう!

どうやらテレビ!

なんか昨日テレビ不足と云ったら土曜日にナニか有るみたい。 愛Qサプリに出るみたいだけどコメント出演だから出番は少ないのかな? まぁ〜出ないより出る方がいいので楽しみです これで少し話題が出来るのかな〜

テレビ不足!

ナマ愛ちゃんは、横アリで見たきり、その後の愛ちゃんの姿は、ハロモニ@だけどこれも収録 最新の映像は何時になるのかな〜〜 おじぎの記者会見は有るのかな?ゲネプロまでなにもないのかな?? そうなると16日までオワズケになりそう。 あと10日余り過…

週末は??

何をしていたかと云われば。。。。 何もしてなかったな〜〜 編集するモンもなし、溜まって番組もないのでなんもしなかったな〜 DVDも見るモンもなくなってきたので、 5年前のビデオをHDDに移したのが残っていたのを見てしまった。愛ちゃんが激走する…

2月の予定

2/16のホテルディナーショー 2公演 2/22のドラリオン 2/26 27 29 3/2千秋楽のおじき30度は参加決定してます。 これはあとは一般発売で取れるかな?? それ次第と相場??次第かな?? 3/1は多分行くと思うけど・・・・ あとは大人しく自…