2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

九月の予定

もうすっかりオイラの地元は秋模様です。 って夏を感じたのはコマに行っていた東京だけだった気がする。 今年の夏はコマでリボンしか思い浮かばない年になりそう。 九月の参加予定は。 9月16日 文化祭 9月17日 文化祭 9月30日 厚木 昼 夜 だけかな…

娘ドキュ リボン番外編

やはりこんなのを見てしまうとヤバイです。映像で見ると第三者になってココに参加して居た事を忘れそう! まずは準備段階かな? 愛ちゃんの余裕が妙に頼もしく思えた。 後3日なんですけど、コマの舞台裏では3時間の出来事だったなんだよな〜 コレを16分…

次の準備!

リボンの余韻を熱く語りたいけど、次の準備を始めなくては〜〜 文化祭も有るし、カレーツワーの交通手段・宿泊等予約しなくいけない時期になってきた。 コレが楽しんで、ついつい時間が掛かってしまいこんな時間になってしまった。まだ、10月の神戸ぐらい…

疲れてます。

愛ちゃんは元気に観劇してるみたい。圭ちゃんの舞台に見に行くのか確実だと思っていてけど今日とは・・・ さんまさんの舞台に行くと思っていた。もしかして梯子してるのか??美貴ティがポップジャムに出るから明日以降にしたかな? 愛ちゃんのタフさに叶わ…

抜け殻?

おもっきり空っぽ状態! 無事に千秋楽を終了して自宅に戻って来ました。 燃え尽きた?かな? ノリノリで完全燃焼とは違う充実感がいっぱいです。 いい夢と愛ちゃんの成長と可能性?将来性? なんか知れないけど、愛ちゃんはまだまだ底を見せてくれない〜まだ…

千秋楽の朝 

なんか気分が高まって眠れなかった。あと2回か〜 あっという間の一ヶ月」だったな〜 あと2回しっかりと脳裏に焼け付けるぞ!

8連戦!

これからコマに向かいます。 8連戦良席も多いですけど、最終戦は後ろの方からオペラグラスで観劇です。 更新は出来るかな?

無理やり終了!

明日から夏休みに入ります! そんな訳で今日、無理やり仕事を終了してきました。 マァ海外には行かないけど国内旅行に行く事になってるみたい〜〜こんな時期に休むと思わぬ反響があるな〜 ミュージカル観劇の為の休みとは言えないな〜〜〜 明日の8連戦が最…

停電???

今日は、コマに出掛けず我慢していたけど、 当然の停電で大騒ぎ? でも15分ぐらいの停電なんで久しぶりかな〜〜2・3分の停電は毎年夏には必ず4・5回は有るので驚かないけど・・ 今日は心配してしまったな〜〜この間の東京の停電もあったし〜 何よりD…

疲れきった!

今日は流石に疲れきっていたな〜起きたのは8時過ぎだった。 何もせずに着替えて会社に行く事になってしまった。 久しぶりの事だな〜〜 見ているほうもこんなに疲れているのに演者達はいつも元気にやってます。少し疲れが見られる人も居ますが、愛ちゃんは元…

3台のカメラ?

今夜はちょっと忙しくなるかな?チョッとした野暮用?面倒なんですけどたまにはいいかな??余ったチケットの整理をしないと空席祭りになってしまう!! なんで、今日の目立った事とだけ。 何のカメラかしらないけど、カメラが3台入ってました。予想として…

*日替わりグッズひとり3個までになってる

今週も遠征

あと2回かな!今週と来週、2回新宿行けば今月も終わりになるな〜 さて、これから出かけますか! 明日も早く帰る予定です。

リボンのグッズ

ちょっと別の話題?リボン関係だけど。。 いつもコマに開演1時間前に行くようにしてるんだけど、 なんか日帰りグッズが買えない日が出て来た。予想を上回る売り上げ?読みが甘かったのか?売り切れ続出です。第2弾のトレーディングタペストリーなんてもう…

2時ピタッ

これからコマに出かけるけど、その前に自宅に戻って見られました。 結構長く扱ってくた。ゆき姐のおかげ?ナマで見ると化粧が濃く見えないけどテレビを通すと化粧が濃く感じるな〜 それでは、ナマの顔を見に行ってくるか!!

今日は休養日?

もうすっかりDVDを見る時間がないな〜〜スポフェすのソロDVDはすっかり埃を被ってる! なんかワイドショーを夜見る生活になってきたな〜〜もうそろそろ予約をやめよう! 愛ちゃんは、今日は休みだったのか? オイラは、明日の為にめいっぱい仕事してく…

今日は満席?

昨日で20公演が過ぎていたんですね〜〜今日の公演で22公演。もう半分が過ぎてしまった。 今度は、あと何公演残っているのか? そんな心配になってきた。 あと18公演か〜 段々すくなくなってきた。あと何回見れるのかな〜14回だったけど仕事で13回…