2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW突入!

今年のGWはいろんなトコに行きます。 全部愛ちゃん絡みですけど・・・ これから、横須賀に向かってで掛けます明日は、大阪と有明月曜は名古屋になり戻りは火曜日になります

当選

今思うと買い過ぎ見たい!! もっと少なくても当選したのかな?? まぁ〜いいや〜当選したので明日から忙しいです。 あっちに行ってこっちに戻ってまたあっちに行く!! CD購入費と交通費でまた痛い出費です。 さいたまが終わったら大人しくしてます。 次…

結局何枚?

新曲イベントの申し込みが完了しました。 通常場盤は2枚しか手に入らなかった。結構高い買い物になってしまった。DVD付が一番多いので大変でした。 さて、明日当選メールは来るのかな!! 落選なら大人しく留守番します、 当選したら、また忙しく交通手…

まだ申し込みが〜〜

新曲イベントの申し込みが全然出来たない〜 今日も残ってるのを買って来た。ちゃんと残したのを見るとオイラの地区にもヲタは2人以上は居るみたいだな〜〜 ハロコンの結果を見てまた、申し込みしなくては・・

眠いけど申し込み

悲しみフライト。。。 違うな〜〜〜 今日は、買占めに行きたかったけど、チョトな〜〜 でもな〜いろんなトコで残して買え状況にしたけど明日はすべて残りはオイラのモノかな。 いまだ何枚買ったのか確認できてないし〜 明日、また同じ行程で在庫チェックかな…

まったりファミ席

昨日の名古屋は今ツワーの最大の収穫かな! 愛ママと愛パパに会ってしまった。愛ママには肩が触れるぐらいに近く寄れたけど横顔だったけどちゃんと見れた。 愛パパは愛ちゃん云うとおりにデブでした(笑) っと云う感じでなく筋肉質の骨太〜背は高くないけどマ…

大阪・名古屋遠征!

コレから毎週。大阪に行きそうな気配!今回は、交通費では節約出来るのが嬉しいかな?? 別々だと倍の交通費が掛かったな〜でも追加の名古屋・大阪でもっと交通費が掛かるようになったけど・・ それに、新曲イベント。 思った通り、愛ちゃんたちは大阪が先に…

体調が悪い!

風邪とかそう云うのでなく、何となく体が重い。 内臓が相当疲れているのかな〜〜 胃の痛みを感じるんだよな〜 新曲イベントの事も調べなくちゃ〜でも無理そう! 横須賀のチケットもどうにかしなくては・・・ 辛いな〜〜

前半戦終了!

無事に何事もなく北海道より戻って来ました。 愛ちゃんも咳き込む事無く無事に連戦を乗り越えています。 後は、MCがアドブリ合戦の様相が出始めてきたので、愛ちゃんがどこで吹っ切れるか楽しみです。 まぁ〜このまま、毎度同じMCで終わる気がすけど・・…

北海道遠征

今回は、遠征と云うか叉も旅行になりそうです。 席もいいトコはないのでのんびり見るし、ゆっくり春の北海道を楽しむかな〜 明日は、仕事終わりに東京に出ます。 帰りは月曜の深夜になるので暫らく更新はないな〜〜 本当なら明日はディナーショーだったんで…

明日からCDS

なんか、もう諦めているけど。明日情報が流れたら〜〜落ち込むな〜〜きっと! ナニを歌うのかな〜〜 見れないのは、しょうがないけどんなんかFCとして見れなった人対策を考えて欲しいな〜 DVD化が最高だけど、それが無理なら。どうせ音源が漏れるなら、…

ラブハロ愛ちゃん

早速フラゲして来ました。オイラの地域では難しいかと思ったけど、ちゃんと2枚有った! 流石〜〜オイラの好みを判ってる???何年かの実績?、事前予約無しで買うことが出来ました。今春シリーズで初めて、アロハロ・ラブハロが店頭に有ったな〜〜アロハロ…

ハロモニ@

松本から山梨に向かう高速の中で音声だけで聞いてました。 雑音交じりで、娘。たちの奇声!! 今日、番組を見てました。 思った通りのグタグタ番組!! もしかして面白いかも!!全編ロケになると色々問題が有ると思うけどもう暫らくは気長に待ちます。 娘、…

松本・山梨へ

一泊温泉旅行かな! 帰りは、明日の深夜になります。

運気回復はいつ??

今年なって、いいコトがないな〜〜 また、ディーナーショー落選しました。 今春ツワーもいい席は連番者のおかげだし〜これからの自力枠は糞席だしな〜〜 ハワイでも自力では後ろばっかり〜 申し込みするもはすべて落選。 新曲イベントは何枚CDを買えば当選…