2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月の予定

明日から会社が冬タイムになります。寒い中での早寝早起きの季節になってきたな〜 ヲタ活動的には、愛ちゃんのコンサートスケジュールと一緒です。 3日の三重から活動再開です。 まぁ〜韓国台湾に行きたかったのは本音ですけど〜まぁ〜のんびり行きますわ〜…

音リコ!

楽しそうなんだけど、いまふたつみっつだな〜 つんく♂が出た時も見たけど、よくわからん番組だったけど。。。今回もだな! ゲストに何をさせたいのか判らんし、トークで掘り下げるわけでもないし〜 広げないし〜〜 愛ちゃんが出なければ見ない番組だな〜〜 …

台湾か〜

行きたかったな〜〜 韓国も楽しそうな映像がネットでいっぱいだけど・・・ 日本のメディアは。。。。 後藤の卒業は予定調和。ちゃんと愛ちゃんも最後を見れたみたいだし、 オイラは2日間、飲んで食って2日間です。 頑張れば、どこかで愛ちゃんに会えたと思…

韓国か〜〜

行きたかったな〜〜なんか愛ちゃんが楽しそうな画像が色々有るみたい 日本では報道は有るのかな?? 明日のめざましはこの件と別だと思うけどどのへん録画予約するか悩むな! 月曜の情報番組は一応張って見るか!

水!

いつも買っていた本屋がつぶれたので、今日はフラゲ出来ませんでした。 9月いっぱいまで営業してたんですけど・・・ 他の本屋も行ったけど流石に置いてなかった! こうなればサイン本が来るのを待って気長に待ちます。

落選祭り

お正月は落選祭り。 中野で愛ちゃんに新年の挨拶はどこになるの?? オイラの力では大阪までになりそう〜っだった? でもなんとか3日には見れることにはなるのか? 色んな手を尽くしても中野は3公演しか確保出来なかったな〜 名古屋。大阪も1公演だけし何…

雑誌ばかり!

なんか知れないけど、紙媒体の露出が多いみたい。UTBと女性自身は買ってきたけどまだ見てません。kinndaiも有ったけどこれは写真集が出る時に買うかな! 今月は雑誌関係は明日のBLT だけかな〜ジョンとかガイドとはどうなんったのか?? もうお役ゴメン状態…

体調管理!

新宿厚生年金会館。 その昔、誰かのライブを見たときはそう言われて気がする・・いつの間にか東京になっているな〜〜迷子になるわけだ・・・ 2日間参加したけど、市販の風邪薬のおかげで鼻水は止まっていた。 薬を普段飲まないから効き目倍増かな! 暫らく…

明日は新宿!

風邪が直らない! 久しぶりの薬に頼る事になりそう。 やばり薬でなく只の風邪薬ですよ(笑)グッズも新作が出る様だし、新曲とか有るかな? 早く寝よう!

やはりピーク?

体調が悪いです。 鼻水も止まらないし〜今日を乗り越えれば、明日は回復傾向かな? とにかく週末に向けて早めに寝ます。 明日。元気になってフライデー買って会社に行こう!

風邪気味!

最近の気候の変化に体が付いていけない〜〜 もうすっかり冬支度! 山には初雪が。。。。 でも昼は、日があたると汗が出るような天気 体の調子が維持出来ません。 ノドが痛み出したし、鼻水も出始めて! 今日は、早く寝て様子見ます。いつもの風邪の調子なら…

ハロコンフラゲ!

夏のハロコンのDVDをフラゲした来たけど、 見るのは週末のオフ会になるかな〜〜 HDDの編集もままならないし、編集より溜まる一方だな〜 ハロメン。なんだかんだテレビ出演多い!!だいぶカットして録っていない番組も有るんだけど、それでも大変。 す…

大阪神戸

愛ちゃんヲタの心配事。 声がガラガラ?ってヤンタンを大阪で聞けなかったので、まぁ〜オフ会で忙しい(苦笑)前日収録の様子はまったく判らないんですけど 実際は少し枯れていい感じかな〜セクシーボイス〜咳き込むトコを何度か見たけど、歌には影響なったか…

ツワー再開!

明日は、朝早くから大阪に向かって出発です。 大阪では、ヤンタンネタをどう処理するか楽しみにして、神戸では中華街でも行ってみたいな〜前回ではたいしたモン食ってないし、なんかないかな〜 今回も2階が多いし、1回だけ前に行けるの楽しみしてます!

秋ドラマ

すっかりドラマ離れしており、最近のお気に入りはないな〜〜 でも今秋は、見てみたいドラマも有るな〜 ツワーが有るから週末はパスしたいけど、 さんまドラマはヤンタンの話に出てきそうだしな〜 愛ちゃんもきっと見るしな〜 そうなると、またHDDがいっぱ…