2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2階ばっかり!!

なんか大阪のチケットが届いたけど、またも2階。 3階でないのがよい事なのか判らんが、今ツワー糞席ばっかりだな〜ファミ席は除いて一般で見るのは10列が最高! 廻りの人も含め、オイラの連番は良席がこないな〜〜 長野ものんびり見てきます。 後半良席…

落選!

愛ちゃんが突っ走る〜って言った最終日 どうやら落選みたいです。 オイラは昼公演だけ申し込みしたけど落選でした。 夜はどうかな??まだ報告がないけど無理っぽいな〜 なんか毎年秋ツワー最終は落選ばっかりだな〜〜

またか〜〜

なんか、また写真集が出るみたい! オイラ的には、もういいよ!! しょうがないから買うけど・・・ でもな〜 ライブで歌ってる愛ちゃんが好きな人にはもういいのでは???ってビジュアル的な仕事は卒業かな! これを打ち止めかな! 最後の写真集っと云う事…

体が動かん!

疲れが抜けない!もう歳だな〜 はっきり確認しました。一昨日の夜公演で10列目に入って前の邪魔だたけど1メートルジャンプ。 オイラは5センチもジャンプ出来ない。 それでもノリに体を任せたら、次の日は筋肉痛! 日頃の運動不足は体をダメにするな〜〜 …

疲れた〜〜

梨華ちゃんに3日連続で会ってきた〜〜(笑) モー10展にも参加して来ました。 愛ちゃん達はとりあえず今日はお休みかな?? ツワーの感想は疲れそうです。 22日昼・夜、23日昼とファミ席で十分内容を観察して夜をだけ一般席に入ったけど。 まだ足が痛い…

やっとだな〜

また、今週から週末は遠征生活が始まる 初日はいつも楽しみでワクワクすけど、後は惰性かな(笑) 予定では、2日間参加して、月曜は池袋にも行ってくるかな〜 更新は月曜の夜になる予定です

活動開始!

早く明日が来ないかな!! なんで早めに寝ます!っと簡単な更新です。

失敗!!

折角の愛ちゃんのテレビナマ出演。 ラジかるは確保していたけど、夕方の何とか番組がない・・・・ またも午後と午前の間違い!! なんでもう寝ます。 でもちゃんとオンタイムで番組事態は仕事サボって見たんだな〜〜だから余計に録画出来てないことにショッ…

明日はテレビ出演?

ヤンタンは秋ツワー前日で出演を回避したのに。。 なんか明日、日テレの2番組に出るみたい〜 誰が出るか判らないけどチェックしなくては〜〜 生放送だけど、どこに居るのかな?? それともVTRかな?? まったく判らんけど予約だけはしておこう!

三連休!

すっかりお休みモードでした。何をしたのかもうすっかり忘れてしまった。 庭掃除をして筋肉痛だけは体が覚えている。 足した事はしてないので、ヒマな三連休でした。 早く週末が来ないかな〜〜

誕生日プレゼント

毎年、何を送るの悩みます。DVDとかTシャツとか何か安いモノを送っていたけど 今年はこれにしました。 愛ちゃんにちゃんと届いて見てくれるといいな〜〜 まぁ〜愛ちゃんももう大人なんでこんなの喜ばないかな〜^

二十歳最後の夜

愛ちゃんは、なにを思って今日を過ごしているのかな?? ヲタの気持ちには関係なくリハに励んでるんだろな〜〜 まぁ〜何時間後には日付が変わり、21歳を向かえる訳だけど・・・ どうなのかな?? リーダーとして年長として秋ツワーを引っ張っていければい…

スカパー

なんか最近、地上波テレビに出るのはいつもハロプロバライティー班 その他のメンバーは何故か宇宙波???衛星の電波しか出ないような感じ 仕方ないので、スカパーのよくばり15だったかな?そんな契約を今月より始めなした。 ず〜と見てないけど、フジ72…

10周年記念本

明日が発売みたいですけど、まだ買ってません。 内容もよく判らないし、評判を聞いてからかな?? 最近、雑誌とか新聞とか買うコトが少なくなったきた。話題がないのも有るけど、そんな扱いならまぁ〜いいや〜〜 昔は3行の新聞記事でも買っていたのにな〜〜…

さて〜

愛ちゃんの誕生週なんですけど〜 愛ちゃんテレビ出演もないし 誕生時当日に収録されるヤンタンンを期待するしかないか!でも放送が15日夜だから微妙に雰囲気が違うしな〜〜 でもそれしかないし、期待して待つしかないな〜 誕生日プレゼントはいつも安いも…