緑が流行り?

模様替えをしました。

愛ちゃんの今年の色は緑みたいです。

愛ちゃんのイメージしている色とはほど遠いけど、こんな色しかないので暫らくコレで行きます。




もっと新緑系にしたいんですけど、はてな?にはカラーがないのでこれでいきます。

福井の森の緑なんですけど・・・・霞がかった田園風景に近い感じになってしまった。





ドラマなどの話。

『指』などを観ながらカキコしてので今いち集中してないです。


でも今期もドラマに集中する番組はないな〜〜

連ドラで観ているのは、何もないです。


”銭湯”も3回目に録画失敗してからもう諦めました。



っと云うより編集で忙しくなり、新たなアイテムを増やさない〜〜
そんな感じかな〜〜



愛ちゃんが出る番組なら、全部録画するけど>??

でも、暫らくないな〜〜
ミューが終わらない事には、テレビに????かな?





走り犬は、ウチの駄犬マニでは有りません。
映像が変更できるようでしたら、マニに変えます。