1週間色んな事が有りました。

こっちへの引越しとか、横アリ以降。

現場系から在宅になったとたん、ハロプロには逆風が吹いてます。


明日のヤンタンの予告が出て来ました。






2月11日の出演者と放送内容です。

出演者
 明石家さんま
 村上ショージ
 玉井健ニ
 高橋愛モーニング娘。
 藤本美貴モーニング娘。

放送内容
 ★今週はいろんなことがありました
 ★高橋愛の舌がヤバイ
 ★さんまさん、訴える!?
 ★藤本、上向け!!
 ★高橋は『おちょくり芸』

お楽しみに!!







愛ちゃんは、無事に乗り切ったのかな〜〜


さんま親ビンも何かと大変だから、話題振り大変だったのかな?

なんとなく愛ちゃんが活躍されるみたいだけど〜


この時間、テレビでは、もう一人の愛が3Dを決める頃かな〜



オリンピックをナマで見るか悩むな〜

開会式は早いし、モーグルは夜の10時か!


ヤンタン聴きながら、テレビを見たいけど、雑音が厳しいし〜
その時の状況次第かな!






そろそろ、デザインを変えるかも!