チケット到着。


座間の初日の昼公演のチケットが到着しました。

ファミ席なんでこんなトコでいいかな〜2階4列。

一般で手に入れたのと同じ列です。

座間の最終夜も同じ列、でもちゃんと上手の下手に分かれた。


初日で何とか愛ちゃんのベストポジションを探せそう。


後は、26日の昼だけです。



越谷の会場枠のチケットも届いたし、越谷は全部見れるかな〜〜
ここでもファミ席だけど会場が狭いから上から見るのはいいいかな〜


前列の近づくのは地方に行ってからにします。


まずは、席を確保して遠目から様子見です。






明日は、虹7の発売日。

ラジオで色々と聞いたけど、真剣に繰り返して聞いてないです。

明日以降、通勤のお供にしないと〜〜