今度の会報

虹7ツワーの追加は有ると思っていたけど、さいたまスーパーアリーナとは!

ビックリです。

大丈夫なのかな?まぁ〜あそこはサイズが変更出来るからFC応募次第かな〜

2万ぐらいの規模で出来ると凄いけど、現状では・・・でしょう。

1万ぐらいのサイズで何とか出来るのがいいな〜〜

5千くらいだと演出も辛いし。見る方も辛そうになりそう。
多分見づらいステージングになりそう。


http://www.saitama-arena.co.jp/b/facilities/arena.html



リボンの騎士も応募が難しそうです。

社会人は、土日狙らいなりそうだし、
それに合わせての金曜夜は抱き合わせで倍率は高くなりそうだし、
どうするか悩みます。
初日と楽日はパスして平日に廻したけど、8月は何かと仕事が忙しいんだな〜〜
最後の週ならもう余裕で休めるけど・・その前がきついな〜〜

じっくりと悩んで相談して決めようかな〜


コマも席によってどうなるか判らないしどこからS席とA席か判らないし〜

最後の後ろ5列がA席な話が有るけど本当かな?
ファミ席がないのは、観劇中は座って”見ろ”のお達しかな?

http://www.koma-sta.co.jp/stadium/seatingchart.html



それと気になるのは貸切公演。

どこかな?スポンサー  JAかな?カード会社かな?
JCBかな?よく宝塚の案内は来るけど???

そっちでの2日目の案内の方が欲しいです。


これからFC申し込みまで何かと忙しくなりそうです。