2007-01-01から1年間の記事一覧

あと1日

何かのんびりしていると何をしているのか判らんな〜 食ちゃ寝してると日付の感覚がなくなってしまう! 明日は大晦日か! 早いな〜1年なんて 明日は紅白で更新出来ないと思うので。 今年、一年色々お世話になりました皆様有難うございましたまた来年も宜しく…

仕事納め

今年も終わってしまったな〜〜 来年の春にはどうなってるやら〜〜〜 まぁ〜なんとかなるか! 年末年始のお休みは9連休です。 その間の3日間は、中野に行くけど後は何するかな?・ 大掃除は天気次第だけど。。。 まずは、明日歯医者に行ってきます

紅白!

どうやらトップバッターみたいだな!応援合戦に参加が有ると思うけど、今年は出番が少なそう!全部録画するけど編集が楽で済みそうです。 11回目の出演はどうなるのかな?? 最後になりそうな気がすけど。まだ地デジ対応テレビは買ってません。

当落!?

来年の予定が決まる? 別名、来年度上半期の予算の決まる? FCの当選率によっては来年のヲタ活動の費用が決まる事になる。 おじき舞台に余計の費用が掛かりそうで困ったモンです 全滅か〜〜〜 きっとなんかの事情で再募集が有ると事を期待するしかないな〜…

三連休

なんもしないで過ぎてしまったな〜〜 土曜の午前中に落ち葉拾い??? 庭の大掃除が出来たけど、後は天気が悪くてなんも出来なかった、 ヤンタンを聞いてハロモニ観て、それだけの三連休でした。 あとは、紅白を待つだけです。

追加?

青封筒がまだ届いてないけど、来春の娘。ツワーに追加が有るみたい! 困ったモンです 東京の追加はやめって欲しかった。 さいたまアリーナとか武道館ならいいけど厚生年金会館ではまた落選祭りだな! これで本当にラストになるのかな??そのままアジアツワ…

ミックスパーティー

どうやら紅白はミックスバージョーンになりそうだな〜 何がミックスになるか不明だけど今年だけの曲でミックスして欲しいな〜 都会〜何とか?〜みかんになるのがベストですけど、どうなるやら???? 何を望んで3組を一緒にするの判らんしな〜 何にしても…

アマゾン

ハローカードを使用したくてアマゾンでDVDなどを注文。 ポイントを溜める目的だけど、使えるかな?っと思っていたけど。。。 ちゃんとフラゲ日に「DVD映像 ザ・モーニング娘。」が到着? まぁ〜昨日は忘年会で受け取れなかったけど、今日再配達で受け…

忘年会

今日は地元の地区の忘年会 っと云うわけでもう寝ます

志村どうぶつ園

土曜日は、ちゃんとオンタイムで見てました。 何回か観たことがある番組なんで、どんな扱いになるか心配だったけど、 出番が思ったより多くて良かったです。 まだ見返してないけどCMカットの編集でいいかな? 丸取りで残す方向で行きます その後のヤンタン…

いまだミズ?

やっと写真集を一通り見ました。 なんかネット見た映像ばかり・・・・ なんだ〜結局見ていたことになっていた??? メイキングDVDは後でゆっくり見ますか?? でも短いの?? 楽しみは後にした方がいいのかな?? まぁ〜愛ちゃんが少し大人になったかな!

中休み

なんか気が抜けてます。 ヲタ活動がポイント集めになってる気がする! ハローカードで買い物する毎日 コンビニでの愛Dの買い物にも限度が有るしな〜 何か大物を買うか検討中? 最後の紅白ぐらい地デジで見たいしな〜 えっ〜最後じゃないよ!ねぇ愛ちゃん

ベストアーティスト

昨日、ちゃんとオンタイムで見ました。 思ったより扱いが良かったし、編集も楽で助かります娘。の出番だけ残せばいいので前後カットして終了です FNSはやっと今日CMカットが終わり、210分になった。後は、細かいトコに映り込んでるのをどう残すか!気長…

サイン本!

やっと愛ちゃんのサイン付き写真集が届きました。狙っていたけど、本当に当選すると感激も最高の喜びになりますな〜〜 まさか、本当に当選すると思ってなかったけど、 中々商品が届かなかったので期待が膨らんでいたんですけど 本当に当選するの??っと不安…

ヤンタン

土曜日、久しぶりにオンタイムで雑音交じりで聞きました。 その前の溜まってるのは今だ聞いてないんですけど・・・ 愛ちゃん。宝塚ネタだとテンション高くてオイラ達と一緒! オフ会でレス貰ったと騒いでるオイラ達と一緒で面白かったです。 溜まってるヤン…