今日はコレでいいかな?

なんか楽しいです〜

明日には変更をすると思うけど今日はコレで行きますか〜

黒をベースにしたいいデザインがないのでいろんな事を試してます。

有料オプションも試してます。

暫らくは色々な事をやってます。



愛ちゃんの話題は〜〜


ウワサならいっぱい有るんだけど〜〜確たる証拠もないし〜〜

どうかな〜〜〜でもウワサどおりならヒマかな?


4日の土曜日は青年館で宝塚観劇の目撃情報

6日は中澤さんのお芝居での目撃情報。


ヒマなのか勉強なのか〜〜〜

まぁ色々な舞台を見るのは、家で寝てるよりはいいkな〜〜〜



でも、愛ちゃんは出掛け過ぎです。

NYに行ったり、舞台もいっぱい見て、何か有るのかな〜〜〜

へんに勘ぐってしまうよ^〜〜〜