2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟に出発!

なんとか鼻水が止まった。後はライブで汗を出せば回復出来るかな? 車でのんびり行ってきます。帰りは深夜になりそうです。

新潟に行ける??

体調が最悪です。今日ももう寝ます。席がイイので、新潟には這ってでも行くけど・・・

風邪だよ

どうやら本格的になってきた。今日やっとハロコンの4枚組を買ってきたけど。。。 で、後ろ側からみて見ました。相変わらず、愛ちゃんの舞台裏は少ないな〜集結まで見たけど、なんか愛ちゃんの出番は少ないな〜^ でもな〜〜何か懐かしいです〜〜 初めて見る…

時差ボケ??

どうやらハワイ熱?? 体調が悪いです。 風邪かな???鼻水が出てきて最悪です。 新潟現場が近いので早めに寝ます。

帰国

何とか戻って来ました。ハワイは楽しかった。レポは今回もないです。 簡単な感想は明日かな?? なんか、日本では色々有ったみたいですね??

ハワイへ出発

なんかはてなが回復??ちゃんと勝手にデザインが戻った。 さてこれから成田に向かって出掛けます。 帰国まで更新はないと思います。 なんも準備もしてないのでロケ地巡りなどは無理そうです。

春分の日

お彼岸の中日。なにかと忙しく、家の掃除とか大変でした。 なんで、スペイン坂には行ってないです。 放送自体は、ちょと聞いたけど後でゆっくり聞きます。 ハワイ準備がまったく出来てません。明日、朝から頑張ろう!

時間がないな〜〜

ハワイ準備がまったく出来ない!! 空白の自由時間をどうしよう〜〜 下調べする時間は、まったくないな〜〜 どこに遊びに行って、なおかつ愛ちゃん関連〜 折角の時間を無駄にしたくないけど、後は現地でどうにかすかなだな〜^ 日程表の変更がもっと早く判っ…

DVDマガジン。

座間4公演を見てきました。あんまり期待はしてなかったけど、何とか全公演制覇出来そうな内容でした。 もうそろそろ愛ちゃんが奥?って引き気味?前面に出ない感じになるかな??っと思ったけど、今回も全開かな!! 他のメンバーも凄く目立っているけど、…

座間に向かって

なんか、はてなの調子が悪いみたい! どうやって直すか判らないな〜〜どうせ、時間がないし、暫らくはこのままかな! さて、座間に向かって出発します。 帰りは、明日夜になります。更新は、多分月曜の夜になります

ハワイ??

昨日、日程表が届いていたけど、新メンバーの話題で書きそびれていた。 なんか日程がおかしんだよな〜〜 イベントが3日連続で有るからAコースを選んだのに、2日に纏められてる。到着次の日が、終日自由行動に振替えられてる。 なんか騙された気分だな〜〜…

留学生か〜〜〜!!

なんか知らないけど凄いニュースが来たな〜〜 叉もやったくれましたつんくP 別に愛ちゃんだけを見ているオイラにはどうでもいいかな????? 実際の動く姿とか声とか聞かないとなんと言えません。 でっ〜〜何時から合流?? なんにしても今度のツワーが貴…

日程表が〜〜

ハワイツワーの日程表がまだ来ない! バスの予約が出来ないな〜〜〜 明日には来るのかな??早く来ないと何かと予定が立ったないな〜〜 21日に渋谷スペイン坂の愛ちゃんが出没する見たいだし、 どうするかな???ラジオは公開すのかな〜〜 時間も長いし、…

やっぱり!!

ひとつは、ディーナーショーは落選です。 期待はしたけど、無理なのは判っていたし、ココで運を使いたくないな〜〜念願のソロ、ディナーショーに期待します。 でも、ずーと落選祭りだな〜〜 最近、当選とか当たりには縁はないです〜 どこまで行ったら上昇気…

月曜日は休日??

また遠征の季節!!春のヲタ活動が戻って来ました。昨日の府中から、毎週、遠征生活に舞い戻ります。なんで、今日の仕事中は眠かったです。 で〜〜 JCBフェスタですけど。。。。 結構、楽しかったです。満足度は高かったです。席も良かったのも原因ですけ…