2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月の反省

中野 ワンダ 7公演名古屋 ワンダ 2公演大阪 エルダ 2公演 ワンダ 2公演横浜 アワード 3公演 ずいぶんと参加したな〜〜〜 でも、なんか〜記憶に残る公演がないな〜〜いい席で見たのはどこだけで??そうだ、あんまり前の方で見ていないので。。。かな?…

歌ドキッ!vol8

やっと見る事が出来ました。特典映像にやっと愛ちゃんが来たけど・・。。 こう云うのは望んでないよな〜〜 揺れる思い〜クローズアップバージョン ナニコレ!全然美味しくないな〜本編放送と何が違うの????? 只のカメラ2台?3台のアップ映像を繋いだ…

DVDマガジン

横アリで買ったDVDマガジン。 愛ちゃんやっぱ出番がないな〜なんでろう??愛ちゃん。カメラに興味示さないのか?性格的に前に出るのが苦手?よく判らんが、舞台裏のカメラ前には出てこないな。。。 まぁ〜〜声だけ聞える ダンシング エキサイティング〜…

月曜は寝る!

横アリ帰りで疲れきってます。今日も早めに寝ます おもっきりいいテレビを録画していて正解みたいだけど、 明日編集しよう。

明日は横浜

親戚に不幸があり、先程戻って来ました。 寒い季節ナニかと体調管理が大切だな〜〜 雪も積もり始めたし、明日大丈夫かな? まぁ〜開始も遅いしゆっくり横アリに向かいます

寒いな〜

ココ最近寒くてしょうがないですな〜 歌ドキッも見れず、明日は忙しくなりそうだし何かと大変です。 親戚付き合いも大変です

歌ドキッ!

アマゾンで買ったので今日、到着しました。vl.7だけを見てみたけど特典映像に愛ちゃんがないな〜〜 騙されたカナ?? まぁ〜1曲歌ったるのが有るからいいけど・・・ vol.8に特典映像がないとショックだな〜明日見よう!

大阪エルダ・ワンダ

エルダは楽しかった??っと聞かれると困ったしまうな〜ぅう〜それなり楽しかったけど、それしかないですな。娘。メドレーと秋ツワーで馴染んだ美勇伝しか・・っと云うしかないかな〜 懐かしさは有るんだけど、それは年に何度も見るモンでなく本当の最後でい…

眠い!!

何とか仕事したけど今日は何も出来そうでないです

明日から大阪

折角、大阪に行くのだからエルダも見るか〜日程的にこの機会が一番いいかな〜〜っと言う訳でお泊りで大阪遠征です エルダには期待も何もないんですけど、どんな感じで見るコトが出来るかな〜 それも逆の楽しみです 多分、きっとタイガー状態でけど・・・っか…

割とヒマ?

最近、平日がヒマですね〜〜 今月も愛ちゃんがテレビに出るのはハロモニ@ぐらいだし〜 テレビに良く出るハロメンの番組はもう見なくなったし、録画もしなくなったな〜〜 でもなんか知れないけど忙しい? PCの整理に少し力を入れよう! でも懐かしい映像が…

ハロモニとか

ハロモニ@はちゃんと見て編集もすぐ出来るんだけど。。 ヤンタンを聞くのが溜まって居ます 自宅居る時は雑音混じりでも聞くようにしているんだけど、何故か途中で記憶がなくなる。11月頃からなんで、そろそろちゃんと聴き直さないと話題に付いていけない…

名古屋ワンダ

なんか名古屋日帰りも苦にならなくなてきた!!これが夜公演が18時開演ならもと楽なんですけど。。。 それよりも学生?未成年者が多いワンダを連休の最終日にするのも変かな? 中野もワンダで始まったんだら、名古屋・大阪もワンダ・エルダで行って欲しか…

月曜日は名古屋

いつも土日は、どうも酔っぱらってる?? なんで書き込みが出来ません。 3連休の最終日は名古屋に行ってます。 今回も後ろの席でゆっくり見てきます 横アリのチケットも届き始めたけど、これこそ後方待機になりそう!!周回ステージは幻かな??

エグゼパス

今日から申し込みが出来るようになったけど。。。 第三希望までのお気に入りがいない・・・ なんで玉砕覚悟で、すべて愛ちゃんにしてしまった。 第一希望で愛ちゃん第二希望で、あれ?第一希望で選んだ人はダメになるのかな?っと思ったら愛ちゃんも選べる!…