2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ガッタスが有った!

バレーから開放されたっと思ったけど!!!今日はフットサルファイナルが有った。 また容量が狂ってきた! ここまでバレーを見て来たので代々木2試合は予約したいし〜 その前後の番組も予約しなくては〜〜 まだ、CM等も娘。だし落ち着くのは来週になって…

やっと開放?

世界バレーもひと段落。愛ちゃんたち応援も有って何とか目標達成!後は任せましょう! 名古屋ファイナルも有るし〜〜 さて、これから編集がいっぱい残ってる〜 HDDの容量は何とか有るので焼付けをしてないのでそれもしなくては〜 リボンも見たいけど、来…

なんか有った?? はてな?? なんか凄く繋がらないのでまた明日。 リボンはフラゲしたけどまだ未開封。

重いな〜〜

なんか有った?? はてな?? なんか凄く繋がらないのでまた明日。 リボンはフラゲしたけどまだ未開封。

そうだ仙台での愛ちゃんの様子。テレビで見れるように、ず〜とノリノリでした。 席は近くに行けなくかったけどよく見える席なので、 お宝映像はバッチリ確保でした。

本当に忙しい!

仕事も3日分貯まったし、録画予約もいっぱい。 貯まった分の編集も色々やってるけどスポットCM確保も有るので中々進まず。 明日、明後日もバレーはテレビ観戦出来なくて録画になりそう。 でも会場には行きませんよ! 地元でヤボ用がいっぱい有りそう。 リ…

バレー仙台

これから仙台に向かいます。 5時30分に間に合えばいいのでのんびりです。 帰りは日曜の深夜になるので更新は月曜になります。 さて、今度はテレビに映るかな〜〜

世界バレー2次ランド

もうすっかりバレーモードです。千葉公演はオネムタイムで夜は本当に寝てしまうかと思った。もう飽きた??? まぁ〜〜カレーツアーもあと4公演。どこからも愛ちゃんを見て来たのですっかり覚えてしまったけど。。 でもポカするのが愛ちゃん。 夜はコケまく…

あと6公演

さいたまアリーナ経由で千葉に行ってきます。 さっき、愛ちゃんが仙台も来て下さいの一言。 迷ってしまうな〜〜 今日の試合観戦偉大かな〜 帰りは、23日深夜になるので更新は24日になると思います。

テレビ観戦!

アルゼンチン戦をオンタイムでテレビ観戦。まぁ〜1時間の時差が有るけどそれでも十分楽しめたな〜 始めてテレビで見たけど、それなりに娘。さん達も映っているのですネ コレなら会場に行かなくてもイイのかな?? っと思ったけどやはり物足りないな〜〜 得…

編集三昧!!

金土日と30時間以上予約録画した。 編集が追いつかないです。 5秒CMとか10秒CMとかは確保出来ないのが有るのかな?なんか色々なパータンが有ったどれが録れているのか判らない。 試合の編集は何時出来るかな? ワイドショーとかニュースだけを見る…

やった!

愛ちゃんから歓喜の一言を貰って来ました。 今日はいい席で見られました。肉眼でちゃんと見てたので余計に楽しかったし、 日本もラリーを制し〜 最後に通路での愛ちゃんの一言。 仙台も行きたいけどコレは無理そう!! その分222日は頑張ろう!

一旦帰宅。

結局、昨日今日と試合を見て帰って来ました。 でもやっぱり明日も見に行きます。 愛ちゃんのノリノリ応援姿を見ていると楽しくなります。 ついでに22日のチケットも買ってしまった。 千葉に行く前にさいたまに寄り道です。

いよいよ開幕

これからさいたまスーパーアリーナに向かいます。 もう朝ズバには誰か出たみたいだな〜 DVDレコの大丈夫だと思うけどもう一度確認して出掛けます。 今日。明日は試合を見るけど日曜はどうしようかな? 娘。さんたちのポジション次第かな? なんで、何時戻…

明日は世界バレー

明日さいたま会場に行きますけど、さっぱり判りません。 バレーの試合はともかくナニが有るのか判りません。 テレビ出演は多そうですけど、会場ではどうなるのかな?・

ひと段落?

世界バレー対策のHDD容量アップ作戦も落ち着いてきた。 何とかまるごと5試合録っても大丈夫。 その前後のニュースとかも録っても大丈夫ぐらいの容量は確保したな〜でもな〜〜後の編集が大変そうです。 今日は、昨日千葉のチケット取りで遅くまで起きてい…