ツワー手配?

aitomani2006-02-16

座間のチケットも全部取れてないけど、ツワーは確実に近づいてます。


越谷は4公演確保しているので問題ないけど〜〜


その後の地方遠征。


チケットはFCで確保しているトコが多いので、問題は泊まるトコと交通手段。


富山・新潟遠征は、前日の福井に入って、
その日は聖地巡り?ってもう行くトコないんですけど・・

まぁ〜完全?完璧?なる聖地宿泊なんで、愛ちゃんの地元でのんびり酒でも飲みます。

また、お化け屋敷になるかも知れないけど、それはそれで楽しいかな〜〜

次の日に富山に入って、富山に1泊。

次の日に新潟に入ります。

もう宿の手配は終了。あとは天気なると車での移動が楽になるかな〜






あとは、ちょっと早いけど広島・北九州の飛行機の予約も完了。

帰りが熊本からなるのは何故でしょう?

ここは、後残りで天草でも行って来ます。

予約確認メールが来ないのでちゃんと出来たのかな?
心配なんで明日電話してみよう。

泊まるトコは、もう少し待ってから予約します。




あとのトコは、また事前の情報次第かな〜

特に仙台は何かを期待しているので、もう少し様子見です。


横浜・名古屋・大阪はどうにでもなるでしょう!