2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

t*

4月の予定

モー4月になるのに、今朝は雪が積もっていた。まだコタツとストーブが離せません。愛ちゃんも新しいコタツは我慢して今冬に購入しましょう。 でも野球も始まったし〜〜〜それも大勝なんで春が近いかな〜〜ってパ〜はとっくに始まってるよ〜〜 楽天も一応頑…

スポフェスDVD

青封筒が届きました。すべて既報通りでした。ライブの申し込みはハロコンをどうするかになるんだけど・・5/7のさいたまが終わると、本当に何もないみたいなので、名古屋は行きたいかな〜〜去年みたいに日テレのイベントは有れば別ですけど、何も予定がない…

青封筒は未着!

今月末の青封筒は、まだ届いてません。でみ情報が漏れてる?じゃなく届いてる人が情報を教えてくれる?夏のハロコンの日程が上がりました。 Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜 出演:モーニング娘。・辻希美・美勇伝・Berryz工房・℃-ute…

T*

フラゲせず!!

SEXY BOYのシングルDVDを買って来ませんでした。当然、他の発売物も当然買ってません。 ネットで見てしまったし、メイキングだけなんで後とでいいかな〜〜 っと云うより、狙っているのは会場でのCD・DVD購入特典。 たいしたモンではないんですけど、…

身代わり〜

雑音交じりのラジオドラマを聞いて寝ました。感想は、今回はダメだな〜ストリーがオイラの描いたイメージと全然違っていた〜 もっと4人が絡んでドラマが進むと思ったけどぶつ切りで、絡むのが少なかった。 クリアーの音源でもう一度聞いて見ます。別の発見…

t*

牛タン弁当!!

無事に仙台より戻って来ました。愛ちゃんは、牛タン弁当を完食して、お寝むしてました。 オイラもその店の牛タンをお昼にたらふく食って来ました。 なんとかラジオドラマに間に合ったので、 コレから寝ずに聞けるかな〜〜 途中で寝てしまうそう!!!

t*

仙台に行こう!

さて、仙台に向けて出掛けますか! ヤンタン、逆の結果になってしまった。準レギュラーからレギュラーに昇格だ。 これからは、毎週出演か〜一安心です。 遠征が続くと聞くには辛いけど、まぁ後で聞けるからいいや〜

ヤンタン最後の日?

今日のヤンタンはドキドキだな〜 4月からのレギュラーが発表だ。 もう長くやってるから、そろそろ交代かもしれなけど、 出来れば続けて欲しいです。ミューの事も有るから無理かな? 8月は無理だと思うけどそれ以外は大丈夫なはず!また、愛美貴の強い押し…

t*

日テレどうしたの?

ワイドショーをチェックする為に早起きしたの〜〜いつもお世話になってる日テレが完全スルー〜ズームインも情報ツゥもその後の番組もなんも無しなんて〜〜どうしたのかな? 新聞に西尾さん関係の記事が横に有ったのかな?スポーツ紙も買ったけどまだ見てない…

t*

久しぶりのフル活動!

愛ちゃん主役おめでとうございます。 http://www.showbizjp.com/events/ribbon/cast/index.html これのテスト版を実際に見ていたから期待感は有ったけど・・ 実際に発表が有ると感慨深いものが有ります。 やっと愛ちゃんのひとつの夢が叶うかな〜 まだ、最初…

t*

サファイアはどうなるの?

今週の娘ドキュはミュージカルの週ですね。月曜の夜と火曜の夜と2回だけど、なんかぁ〜凄い緊張感! さてどうなるのかな? フライング情報だといいんだけど〜〜 娘ドキュを見ていると、愛ちゃんが真剣に何かを得ようとする感じがしてるんだけど〜 もろマジ…

t*

今日はお仕事でした。

WBCを見れなかった。優勝の瞬間を。。。。3時休憩に間に合わなかった!! ラジオも聞けなかったし、歴史的な事に参加出来ないで寂しいです。 でも、メトロラビッツの屈辱的な大敗に参加したから良しとしよう(笑) 最初で最後の試合と思っていたけど、まだ…

そうかこなるのか〜〜

その日での書き込みを変更するのはここなんですね〜一回ごとに変更しようかな〜〜 今日は、流石に眠くてもうダウンです。最近月曜はこんな感じです。明日、コメントなど返事します。

t*

おっと雪だぜー

最終の新幹線だと自宅に着くのはこの時間ダー 駅を降りたら雪が降ってるのはビックリです。どうりで、さいたまも寒かった訳だ。 愛ちゃんの大転倒やラビッツの大惨敗などは明日かな〜 なんしても楽しめた1日でした。

t*

運動会日和!?

場所取りの為に早めのお出掛けです。 いい場所を録らないと愛ちゃんに怒られるからな〜 では行ってきます。

メトロラビッツ初戦!

最初で最後のゲームかもしれないので、 ちょっと応援に気を入れました。 キャプテン愛ちゃんも明日限りかもしれないし〜 フラッグなどを作ってしまった。 席が席なんで場所さえ確保出来ればなんとなるかな? でもその為には早起きしなくては・・・ なんで今…