2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月も終わる〜〜

なんかやっと終わる〜〜 冬時間の勤務体系。 今年はキツカッタな〜〜雪は少なくって助かったけどその分冷え込みが厳しかった!毎朝。マイナス6度とか8度とか〜〜7時台でこの気温だったな〜^暖かいな〜〜っと思ったら0度ぐらいだもんな〜^ 温暖化の逆が…

フラゲかな?

なんか買うつもりはなっかた?? ってキラリのCDは買ってません。っと云うか愛ちゃん以外のモノは最近すっかりご無沙汰です。 ℃ーuteも我が地元ではまだ残っていたな〜〜 なんで、買って来たのはハロモニ劇場のDVDだけです。 よく入荷してました。予約…

今日もヒマ!

昨日もハロモニを見てお昼寝をしてしまった。今日は編集するのもおはスタだけだし、それも短くなった〜〜〜 そうなるとオクとか余計な事をしちゃんんだな〜〜 まだ、たこ焼きやは手を出してないですよ〜 最近は、諦める事覚えたかな〜〜 グッズは慎重になっ…

ヒマだぁ〜〜

んなんか知れないけどヒマです。郵便物とか宅配はなんか到着したけど、コレは明日再発送かな?? なんでやっと去年末の紅白の編集などをやったました。一応再確認しながら見たから時間が掛かったな〜〜 オズマとか、改めてみたけどたいした事ないな〜〜なん…

デジタルブックス。

愛ちゃん3度目の登場かな?? 何か慣れてしまったので、今日全部保存しました。 ざ〜っと見ながらですけど目新しいのはないのかな〜〜 っと云うかまだ全集自体を見たことがないんですけど。。。。 買ってはいるんですけど・・・・ おまけのDVDぐらいは、…

ハロモニとか?

最近、おはスタとハロモニとヤンタン。コレしかないな〜〜 おはスタは、今週もちゃんと録画してます。短いコメントだけだけど、何故か見てます。 ハロモニは、今月分をやっと編集を始めました。 愛ちゃん出番がやっと回復してきたかな〜^ ヤンタンは、移動…

何か有る??

今日も郵便物は、ビューカードとかETCとか今度の遠征に関してのモンばかり。遠征は楽になるのかな??なんか申し込みだけで無駄な労力にないそうな気がするけど??? 気分的には一時的に安くなるし、ポイントが溜まるけど・・・ 後々、溜まったポイントを使…

もう切り替え??

さて、次は座間だ〜〜もうJCBイベントは諦めた???自力は諦めたけど、他力はもう少し探ってみます。でも、今回は無理っぽいな! 歌ドキュで少し流れる映像で満足しましょう!ユーミンだったけ???愛ちゃんは、何とか収録が有るみたいなんでそれに期待…

ハズレみたい!!!!

今日の郵便箱。 郵便物はひとつ。 JCBの文字はなかったな〜〜封筒だったし、オクで落とした写真かな>> なんで、今日ハガキが来ないのは落選のフラグ!! 頑張ったなのにな〜〜買い物とかいっぱいJCBのカードを使ったのに〜〜過去の実績もちゃんと有…

JCBイベント

なにか一部に当選ハガキが届いたみたい! もちろんオイラのトコにはまだです。 ココは、田舎の郵便事情を信じて週明けに期待します。 コレに落選するとショックだな〜〜ず〜っとJCB会員で遠征でいっぱい使ってきたのに〜〜 でも。900人の枠に入るのは…

遂にスイカ会員!

オイラの地元でスイカは使えないし、電車通勤してる訳でないんですけど。。 何故か遠征が多いし、ビューカードも手に入れたしついでに〜っと云う事です。 エキネット会員にもなったし、JRチケットも予約が楽になりそう。 JALもANAのマイレージも持っているし…

おはスタ

今日は、ちゃんとJALよりメール便が到着しました。速達で配達日指定で14日必着なハズなんですけど。。。。。 どうやら、ヤマトはサボる事を覚えたみたいだな〜〜そのうち大変なことにならないことを祈ろう!! まぁ〜クレームはいれないけど。。。 ハワイ…

もしかして落選??

巷ではハワイの書類が到着してるみたい。 オイラのトコにまだ着てないんだよな〜〜〜 あんなに早く申し込んだのに〜〜 まぁ。明日には届くと思うけど、最近メール便が使えないな〜〜 都内からオイラの地元までが中1日がデフォになってきた。 速達便が出来か…

フラゲ!

笑顔の初回盤AとBを買って来ました。オマケのDVDだけは一回見ました。 結構長いDVDだったな〜〜光井SPなんですけど見ごたいがあった。 まぁ〜愛ちゃんがいいお姉さんになってきていい感じです。 もうそのぐらいのポジションにいないと・・・

ビールが旨い!

なんか予定外の出来事。おじきのロケ地巡りして、ついでに色んな過去のトコも見てこうようかな! そんな軽い気持ちの週末行動。 ガストの店舗の押えたつもり。。。。 秋川に行って、ちゃんと愛ちゃんのサインとかパネルとか記念にビデオ撮影。 ちゃんと鳥グ…