何かと騒がんですけど!

やぁ〜〜始めて、2chの祭りと云う物をリアルで見てしまった。

11時頃からかな、何気に見ていてんですけど、そこからが凄い事になっていた。

もう昼休みにはどれがどれだか判らない。



このパワーをもっと有効利用できたら、起業家になるれるかな〜


でも違法行為ですぐ捕まるかな?




しかし、コレが2chっと云うのをリアルで体験出来来ました。


もちろんロムしているだけですけど、休憩が来る度にスレが飛んでる。

1スレ30分持たない。

こんなに暇人がいるのも驚きです。昼間の時間に〜〜


っと見ているオイラもヒマ人か〜〜







で、加護ちゃん。どうするの?

あいぼん〜〜あいちゃんズはもう夢?




なんか、寂しくなって来たな〜