チョコは届いたよ!

aitomani2006-02-14

愛ちゃんからのチョコは届いたよ!!


虹7もちゃんと買って来ました。


まぁいいや写真は別便で届くのかな〜

チョコを遅らせる訳にはいかないよな〜〜


どうせ、一緒にして遅らせるかと思ったけど、ここはちゃんと大人の仕事でしたね!

当然と云えば当然なんですけど・・・・

いつもならそののまま平気で遅らせるんですけど、ここは怒りを買う場合でないですよね!

どうせ、発送会社が経費負担なんでしょう?


でもトラブル続きで、注文した物と手元に有る物が、本当に合っているの?

注文した覚えが有るけど、本当なの?

未到着とか有るのでは????


最近、ナニが何だか判らない時が有ります。


一時期、納品書もなかったし〜

支払いも合計金額だけになったし。


ネットでの注文は、プリントアウトした方がイイみたいだけど、プリンターはないしな〜〜



信用して待つしかないか〜〜








虹7をやっと聴きだしました。

感想はまだないな〜〜明日以降ちゃんと聞かないと〜〜






チョコもまだ未開封です。