2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月の予定!!

ミューの参加予定に削除かな?予定したけど行けないのが出てきた!! とりあえず、明日と 金曜の夜と土日の4公演は会場にいます。 何にしてもしても歌舞伎町付近には週末にはいます。 明日の予定録画システムをどうするか悩んでます。 って地元のお祭りで、…

ハロモニ。8期?

どうやら8期募集は本気みたいですな〜ハロモニ。で密着が有るのかな?でも、年内は8人でやった行くのかな?武道館が最終発表になりそうで怖いです。 もしかして最終審査会場? 何にしても、来年も活動が有るし、ハロモニ。もまだまだ続くな〜〜 それだけで…

ヤンタンのない土曜?

ヤンタンは40遅れ? そう言えば、先週の放送をまだ聞いてません。 そんな訳で今日は内容がない話です。 ブランチで世界バレーが少し有ったけど、既存の映像ばかり。どうやら愛ちゃんはコメントしてないな〜〜 それともとんでもない事を言って、完全ボツな…

男おばさん。

初回分は見れなったけどリピート放送で今朝見ました。予約していたけど、ちゃんと目が覚めるのは愛ヲタの鏡!!!と自我自賛!! っとちょっと遅れて笠井アナとやり取りなどはオンタイムで見れました。 さっき編集しながら見たら、正解だったじゃん。そこで…

編集が〜〜

何か編集をしていると、あっという間に寝る時間になる。もう世界バレーは今日の深夜の番組を予約して終わりかな〜〜後は、昼の帯番組だけでいいかな〜〜なんだかんで、まだ、コンコンの卒業に辿りつけてません。もう一個のDVDレコーダーの方は日テレ中心…

失敗!!!!

娘ドキュの紺野エキストラを失敗してしまった!!! 朝、見ようと思ったらなかった(涙)orz^って出来ないな??見る事はすぐに出来たけど、ヤッパヤバイな〜〜ちゃんとDVDに残さないなと・・・ なんでお助けマンに連絡します。 原因はバレーかな〜〜ちょ…

リボンチケット!

なんか、続々と到着してきてるな〜〜もう12公演?13かな? 何枚かな、手元には10枚は確実有るけど。。。 ぴあとかも有るしなんか判らんけど、確実に初日は近づいてるなFC枠は第2週まで発送かな〜〜 で〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ついに最前がキタミ…

早めに寝る

流石に疲れきってます。 各局の情報番組はどうだったのかな?日テレは何とかチェックしたけど、なんか”のの”の怪我がメインになってちょっとな!! 愛ちゃんの出番はないのはいいとして、コンコンの卒業をメインにして欲しかったです。 明日はTBSをチェッ…

12分送れ?

ナニが〜〜〜最終新幹線が遅れました。 なんでもう寝ます。 起きたら、愛ちゃんのグダグダぶりは見れるのかな?

ワンダ代々木

いよいよラストですね! さてどうなるやら〜〜楽しむ気持ちで参加してきます。 愛ちゃんも5期4人を楽しんくれるんでしょう! 今日は、東京でお泊りになりますので、更新は明日。

さゆのスポフェスDVD

なんか編集で忙しいけど、ちゃんと観ました。もうすっかり野球離れしてます。 ドラマなどテレビ番組もほとんど見てないな〜〜 さゆも敵チームなんで愛ちゃんの映りこみは少ないです。ラビッツの練習風景も一番映ってなかったかな? でも、やっぱり、サバイバ…

マコのスポフェスDVD

何日振りかにソロDVDを観ました。初めての相手側のレッドトマトチーム。やっぱり愛ちゃんは少ない〜〜 競技での出番はないな〜〜 でもちゃんと見所は有ります。ラビッツの練習風景は愛ちゃんの姿無しです。でも試合の場面では、気合いでガキさんに突っ込…

リボンの観劇予定

色々と予定が有ると思いますので、そろそろオイラの予定などを・・・ミニオフ会や連番など。。。余りチケットなども有ると思いますので、オイラのスケジュールを・・・ 8月1日(日) 夜 参加8月4日(金) 夜 参加8月5日(土) 昼 参加 夜 参加8月6日(日) …

フラゲとか!

レインボー7のDVDだけをフラゲして来ました。ベリは任したかな? 一応1回見ました。いつも思うけど、新鮮な気持ちで見られます。アレだけツワーに参加しているのに初めての発見ばかりです。全体像としてはこんあ感じなんだ〜〜こんな事をやっていたんだ…

大阪も雨?

昨日は、ハロモニ。を観てからグタグタと部屋の片付けをしてました。なんで、今日の事も有って早めに寝ました。 これから、大阪に向かって出掛けます。天気が心配なんですけど、もうグッズも買ったし、並ぶ事がないかな〜 グッズ列が少なそうならパスだけで…