明日からツワーが始まる。

aitomani2006-02-24

オリンピック全然見てません。

フィギュアも今朝のニュースで知ったぐらいです。

やはり前半でのメダル獲得がなかったのが、今いち気分が盛り上がらなかった原因かな?

モーグルだけかな、ちゃんと見たのは〜〜〜




なんで、明日の初日が大切ですよ〜

ここでインパクトがないとオイラも付いていかないよ!!

セットリストも大事だけど、愛ちゃんがナニを歌ってくれるか。
ソロは無理にしても、どんなパフォーマンスを見せてくれるかにかかってます。




グッズは、少し良心的になってきたのかな?


http://www.helloproject.com/museum/tour/06_rainbow/index.html


全部セット買えば後はグッズに手を出さずに済むの?

どうせ追加の会場限定が出てくるでしょうけど、今の所パスだけか〜
トレーディング物はいつものことか?


どこで追加が出て来るか気になります。



さいたまも3公演無事に当選したし、ここでは最終グッズも出てくるのだろうな〜〜

しかし、エリックの誕生Tは一生出ないの?
12月生まれは辛いな!





ミューの当落は大変なことになった。ハワイツワーに行けるかな?
毎週コマ劇場に行く事になるかも!