2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月の予定

早いモンで7月も終わってしまう〜 8月はのんびり上手いモンを食べて愛ちゃんの歌を聞くか〜〜 なんで、ディナーショー3回は参加は決定です 後は、新曲イベントがどうなるかだけです。 前回より少し買い増ししたけど、まだ不安です。両方参加は厳しいのか…

おつかれ愛マックス!

さいたま遠征で疲れきってます。肉体疲労より飲み疲れなんですけど・・・・・ なんでレポも感想もなくもう寝ます。 今日のワイドショーはズームだけ見たけど、公開リハ風景でイマイチノリがないな〜 やっぱ、MCもリハしてるんだな〜〜 ここでもつんくPの…

さいたまスーパーアリーナー

これから出かけて来ます。 席がいいトコがないのでのんびりしてきます 帰りは明日深夜になりますので、更新は月曜になります

FC当落

今日は、忙しかったな〜〜仕事もそうだけど、FC当落の日を忘れてました。 今の一番の問題は、新曲イベントの申し込みをどう処理するか〜 まだ、終わってないです。今回は、締切日に余裕が有るんですけど、テレビ出演とかラジオとかトークライブとか 時間が…

被りまくり〜

うたばんとヤフーライブトーク。左目でうたばん、右目でヤフー 見事に被ってましたな〜 コレと事務所的に容認している事は、今後も有りえる事になって来たな〜 テレビはリアルで見るモノでなく、どうせ録画してるでしょう。 ライブで見たいならネットで。。…

ディリー1位

新曲はオイラの買占めで少しは売れているみたい(笑) ココは、さいたまで、例の駅貼りポスターを全メンバーを用意すればもっと売れるな〜 3種類買った人には推しのポスタープレゼントをすれば、それだけで1万アップは可能では??まぁ〜〜そこまではやらな…

また戦いだ!

女に幸あれ! 都内でのいくつかの駅では愛ちゃんがいっぱいみたいだな〜〜 週末、さいたまには行くけど距離不足で現場を見ることは出来そうにないです。 余ったポスターを是非、さいたま新都心に貼って欲しいです 今日もフラゲして来ました。 なんか、今回、…

代々木ラジオ

これから代々木で公録 流石に疲れってきって参加出来ません。 今日は休みが取れなかった。 午前中は仕事にもならかったし、さいたまに向かって休養します。

明日は大阪!

早いモンでもう大阪です。台風は来てないんですけど、始発で行かないと間に合わない。 12時開演なんで、何かと忙しいです。会場に着く頃には開場しているな〜〜 明日も早起きなんでもう寝ます。 更新は月曜の夜になります。 歌ドキッも含めて来週に見るこ…

ハロモニ@

編集とかすべて終わって見ると、最近アットまに終わってしまう。 内容はともかく以前のハロ〜モーニングが懐かしくなってきたな〜っと云って、過去の映像を見る〜そんな感傷には、まだなってないけど・・・ 今のハロモニ@が密度が濃いのでもっと見たいな〜…

なんだかな〜

仕事が忙しい!3連休の影響ではないんですけど、ヤバイ状況になって来たのかな?? 後片付けに近い感じになってきたな〜〜 仕事がないとヲタ活動も辛いので、今後影響が出てきそう! まぁ〜今年いっぱいは全然問題ないと思うけど。。。

ハロプロ夏祭り

台風で始まっ地震で終わった??自然災害で大変な3連休。 ライブで盛り上がって何も世間のニュースのまったく無頓着でした。 台風の進路を考えて前のりは正解だったし、ちゃんと4公演を見てきました。 地震は有った事は会場が遅れてので、やっと判った状態…

急遽!

やっぱり心配なんでこれから名古屋に向かいます。 ヤンタンは名古屋市内では電波が弱いので後日聴きます。 更新は火曜の夜になると思います さて1曲目は何になるかな〜〜

台風だぁ〜

15日朝、名古屋直撃!!!そんあ感じだったけど、台風のスピードは遅い。 何とか日曜移動でも名古屋に着けそうかな? メンバーは明日には移動していると思われるので、どんななコトが有っても中止は無いな〜 名古屋市内の交通がすべてストップなら流石に中…

ヒマになった〜

忙しいと何かとやる事が有るんですけど、 今日は何もないな〜〜 久しぶりのHDDの整理をしてみた。 ハロコン夏祭りは台風でどうなるのかな??