2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

世界バレー開幕!

モーヲタとしての本番は男子バレー。 さいたま11万計画に参加せねば〜 その予行演習を見て参考にしないと行けないので、色々と番組を予約しました。 まだ、全然編集が出来ません。BSiも有るし、スカパーの無料も有る。 BSは録ったけど、まだ見れませ…

世界バレー開幕前夜!

何かと忙しいのはオイラだけでなく娘。さん達の忙しい! 武道館事やらシャ乱Qの事などは、明日の開幕戦が終わったからかな〜^ 明日の為にHHDの容量を空けないといけないので・・・ 各位様への連絡事項などが遅れますが、メール等コメントなどは追ってし…

シャ乱Qライブ

昨日は武道館でライブ、今日は横浜でシャ乱Qライブです。 昨日は武道館後は一旦自宅に戻って来て、これから横浜に出発です。 しかし、久しぶりにオンタイムでハロモニ。を見たな〜 上野動物園ロケが幻でなくて良かった!

今日も編集!

最近、DVDの編集で夜の時間が終わってしまう。TBSの番組は何もなかった状態です。みんな同じような編集でカメラワークも一緒。報道用はこんなもんかな〜〜 後は、帯番組とか直前番組に期待しよう〜〜 きらりの生出演も最近多くてコマってな〜〜歌ドキ…

世界バレー

なんか夕方のニュースで記者会見が有ったみたい〜すっかりノーマークだった。これからの報道は新庄ばかりになりそうだけど予約しとくか〜〜TBSオンリーで生番組は予約します。 で〜〜。愛ちゃん全集買ってきたけど、まだ見てません。UTBも見てない。 ワニ…

愛ちゃんは大阪遠征!

なんか今日は、あいさゆで大阪出張?ラジオとテレビに生放送で出演。 狼を見ていたけど楽しそうなんで早く見たっかたです。 何とか”ちちんぷい”落として見た。 鼓笛隊の衣装でないですか? コレでテレビ出演は行くのかな??? でもフルサイズのテレビで見た…

めざどー

何とか優先して見ました。新曲の衣装とテレビサイズの長さはポップジャムと一緒見たい! フォーメンションはライブのフルとは多い違いですけど、 テレビサイズはこのままで行くのかな??でも、記憶違いかも知れないけど、ポップジャムの最後は美貴ティ 小春…

お戻り

ポップジャムを最後まで見れなかった。新幹線の最終の時間が迫っていたのでGAMは見れなっかた。 出演メンバー多すぎ! 疲れたのでもう寝ますけど 娘。の出番少ないよ〜1分30秒もない感じ〜〜何しに行ったのか判らん! まぁ〜衣装が可愛かったからいいか!…

九州遠征

今朝は出発が早いです。 博多は昼夜共に席が悪いですけど長崎は2列目を当選。このツワー最高の席で見れます。 体調が悪くても参加せねば〜〜〜〜 月曜もポップジャムを見てきますので、、 更新は早くても月曜の深夜になります。

また週末

体調も何とか持ってます。席が出るのはタバコの吸い過ぎ???明日も早いのでもう寝ます。 このクールもドラマには縁がなさそうです。見る時間がないので一回目見たものももう見てないです。

風邪気味?

ちょっと喉が痛い。 咳も出るようになった。 週末が心配なんで早めに寝ます。

忙しさ倍増?

HHDの整理編集で時間が潰される。 2台有るうち片一方で録画、もう一台では編集作業。 ハロメン、最近テレビ出すぎです。 もうそろそろハロメンから娘。限定にしようかな〜〜 どうせ見ないしな〜編集して焼いてそれで終わりだしな〜 バラエティーの編集は…

ガッタス生中継!

なんか忙しいです。 いつもの事ですけど、スカパーでの生ライブは忙しい??っと思ったけど、オイラが見始めた時は、もうガッタス負けってました。娘ドキュのDVDを買いに行ってる間に負けてしまったのかな? 録画をしている分はまだ確認が出来てないので…

眠いです!

神戸から戻って仕事してきました。もう眠いので今夜は帰宅報告だけかな〜 関係各位の連絡は明日になります。 HDDに貯まったモノの整理は追いつくかな〜〜なんか今週も出演ラッシだな〜〜 愛ちゃんはバレーしかないけど・・・

倉敷神戸!

今週末は初めての会場なんで、すっかり旅気分で参加します。 席も悪いので余計に観光気分です。 これから、東京に向かいます。明日は、羽田から飛行機で行きます。 帰りも飛行機で東京で一泊になります。 なんで更新は月曜の夜になります。