ハロモニ。

あれっ 編集で処理じゃなっかた。


またお蔵入りがですか?


差し替えのマジレス総集編か。



こうなると、今回の問題も色々と影響が出て来るのかな〜




いつも思うだけど、なんで回りの物まで影響が出てくるのかな?



その人には処分が出たのですからそれだけにしようよ〜〜






テレビに出てない人の方がよっぽど悪い事をしているんだか・・




この辺はオイラの文章力では説明出来ないかな〜〜




暫らく影響は出てくるな〜〜




ヤンタンでは、さんま親ビンももう〜ちょとで触れそうになっったし〜





アルバムのプロモーションも何かとやりずらいかな〜〜〜

スペイン坂は、愛ちゃんが出ないけど応援行ける人には頑張って貰いたい!






なんか変だな今日は〜〜