*t* 時間表示

aitomani2006-02-28

ちょっとテストしているのですけど昨日は失敗しました。

今日はどうなるのかな?


失敗は色々有りますな〜〜

ハロモニ。は無事の録画されていたけど・・・


娘ドキュをまた失敗してしまった。

ボクシングの延長なんて、知らねえよ!!!!


ガッタスなんで少しはホットしているのかな?

でもちゃんと完璧版を用意しないといけないので後で補完のお願いかな!



でも今週は、キックベースに動きが有りそう!!


http://mycasty.jp/ssm/html/2006-02/02-27-282184.html


今日からはちゃんと取らないと!!

ミューにも動きが有りそうなんでますます要チェックですね!



愛ちゃんの表記が段々消えていくのは、重要な役になって行く事かな?
っと信じて待ってましょう。


決意表明を待ちましょう。

事前告知はソコソコで、フライング告知もソコソコ。


記者会見でなんだよ〜〜〜っとならない様に願う毎日です。。。