ガッタス!

ガッタス優勝!!!

ったそうです?????




っでオイラは、結果をメールとかネットで知ったけど・・・

あと5分でも延長してくれよ〜〜〜フジ739


PK戦のラストで終わりにしないでよ!!

前回も表彰式がなかった気がする。



再放送は編集版になっているのかな?

第1回目の再放送は見てなかったんでどうなってるか気になるな〜〜


今度の再放送は、流石に結果が出てないので編集版になるのかな?

再放送はいつなんだ〜〜





しかし。コレティが全開になってきた。
相手チームにそれぞれ経験者がキタので、フルパワーでイイのかな?

しかし、経験者が一人居るだけでここまで強くなれるの?〜〜どこのチームって〜〜




確かにレベルは上がってきて、素人目にも上手いとプレーが見れます。


スポフェスで、ナマで観れるのが楽しみになりました。

ガチな勝負だし〜〜




余興のキックベースも・・・