2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月の予定

ヲタ活動は明日1日だけで終わりそうです。 後は、テレビ観戦だけになりそうです。CXと日テレ以外も何か有るといいな〜〜 それと、今日ハローカードが届きました。12月からは買い物はすべてこれで済ますか???300万の道のりは遠いな〜〜 2年計画で…

うたばん

久しぶりに面白かった。 もう少しMC陣のつっこみが欲しかったけどこんなもんかな〜あと、2回ぐらいこのメンバーで出ればキャラがMC陣も掴めるかな?それも早めに〜〜この際、来年は三ヶ月連続リリースぐらいやって欲しいな〜

何気にテレビ出演?

明日はうたばんですか! 音リコの総集編など何気にテレビに出てるな〜 12月もスペシャル番組には出るみたいで、ツワー後の在宅派には嬉しい知らせです 後は紅白か!! 12月はテレビ観戦に徹します

みかんが凍ってる?

なんかみかんが売れてないみたいだな〜 まぁ〜オイラも5枚しか買ってないからしょうがないかな!前回の10分の1だもな〜 オイラが買った枚数。 本当の実力も判った事だし次回作もイベント無しでどこまで伸びるかが今ツワーの成果かな〜 今ツワーでどのく…

そうだ京都に行こう!

なにやら今度のハロモニ@は京都編 清水寺には行って来たよ!! あそこの舞台にも立って来たよあの角度で写真も撮ってきたよ!! ところで何時行ったの???? オイラ達と一緒の大阪の次の日かな??もしかしてオイラがのんびり湯豆腐を食べていた時に愛ち…

休日!

なんか久しぶりの休日感!!!! のんびりと過ごせたかな?? 午前中はこれからの冬支度の為に忙しかったけど。。。 昼食はビールを飲みながら原宿中継を見て、そのままお昼寝 原宿の中継は何かしれないけど面白かったです。 現場に行って寒い思いしないで、…

当落!

横アリのライブ。3公演当選しました。 また、ファミ席とアリーナで悲喜ごもごもがありそう。 ファミ席の当選が多い見たいので、こん夏のさいたまと同じ感じかな?? ファミ席が20列ぐらい有りそうだな?? まぁ〜中野が始まらない??っと それよりも秋ツ…

いまだ来ず!

愛ちゃんが夢のコラボが出来るかな?FNS歌謡祭!水さんは出てくれるのか?? そんな訳でいまだ、ウチには水が来てません。 ワニの遅れる事は知っていましたが、ココまで遅いと期待感が高まります。 サイン本 でもな〜色々調べるとまだ来てない人が多いそうな…

みかんはまだ青い!!

みかんをフラゲして着ました。 一通り3週類を各1枚で買って来ました。 イベントがないとオイラの枚数が極端に減ってしまった。売り上げに貢献出来ないけど、 ちゃんと愛ちゃんのフォトカードもゲットしてしまったのでこれで打ち止め?? まぁ〜週末にポス…

月曜日はいつもの感じ!

京都は楽しく観光気分で楽しんで来ました。 京都駅では往年のアイドルを見たし、東京駅ではJリーガーを見てしまった。 これからは東京しかないので旅の楽しみがないので寂しいです その分オフ会に力を入れよう!

京都は紅葉??

明日は大阪遠征なんですけど、日曜には京都に遊びに行く予定です。 清水寺の舞台に立ってこようかな?? あのラジオドラマに染まってみようかな?? まぁ〜足した事は出来ないど大阪でライブでを楽しんで、翌日は京都で遊びます。 旅行気分が中々出来ない、…

昨日は???

代々木に行って来ました。 ・・・・ なんてな〜〜 ラジオの事は気になっていたけど、流石に平日の上京は無理ですな=〜 今はツワー中なんで毎週なんとか愛ちゃんを見れるから無理はしません。 それより24日のチケットを何とかしないといけないので、そっち…

原宿で待ち合わせ??

なんか情報が欲しいと云っていたら昨日のうちに有ったみたい〜 公録みたいだけど、よく調べたらネットで見る番組なんですね ラジオの公録なら、すぐに諦めたけど、23日って祭日なんでした。でもよく調べたら、スペイン坂方式になりそうだし、ネットで見て…

あと8公演!

なんか、ツワー以外の話題が欲しいな〜〜 なんて〜まったくツワーの話題も提供しないモノの台詞か!!! 最近の更新のパターンは、月曜は週末の溜まったHDDの整理をしながらの更新なので。。 ますます手抜きなってるし、疲れも有るので内容が無いです。 …

明日は休養日!

久しぶりの休みですね! ・・・・? 名古屋移動は日曜当日なので、明日はのんびりしたいな〜〜 でも溜まったHDDの整理になるんだろな〜〜 編集しないといけないし、見てないDVDもそろそろチェックしないと廻りの話に付いていけなくなるな〜 何とか頑張…