2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月も終わるな〜〜

なんか凄くヒマに感じたんですけど〜〜〜 現場参加は5日間7公演に参加したんだけど、その間がヒマだったな〜〜 在宅のテレビ露出が少ないのが原因のひとつかも!! 録画とか編集とか割といいペースで進んでヤバイ状況もなかったし〜〜 2月はもっとヒマに…

落選続き!

昨日、忘れていたけポップジャムの落選も有ったな〜〜 愛ソロCDの落選。 ポップジャムも落選。 最近、いい思いがないな〜〜 愛ちゃんにも干されてるし〜〜〜 でも、コレはJCBイベントの当選の予感??? 悪い事が続けべば、いい事が有るさ〜〜〜 まぁ〜…

集結だった〜〜

横アリ集結から一晩経ちました。 今朝の情報番組をズーム中心に押えて正解だったけど。。。。。。。。。。。 おはスタか〜〜 気になって予約は入ていたけど。。20分でズームにしてしまった。 きらりの学校に行く時間で考えてしまッたのが敗因でした。それ…

横アリ集合!

これから用意して出掛けます。なんか久しぶりの現場参加だな〜 帰りは日曜の深夜になるので更新は月曜になるかな〜〜 100回目のヤンタンを聴きたいけど横浜では電波入らないので 帰ってからゆっくり聴きます。 まずは先週分を新幹線の中で聴きますか!

グッズ!!??

また横アリでの大量のグッズ。 まぁ〜〜今年のオイラは脱グッズ宣言かな!! 中野ワンダーでもDVDしか買ってないし〜〜その後もオクでも手に入れてないな〜〜 会場限定は、もう撤退して余っていたら買うかな〜〜それもセット売りは勘弁なので、誰か余って…

郵便箱は空っぽ!

今日も何も入ってなかったな〜〜 どうやら愛ちゃんソロCDは手に入らないみたいだな〜 ポップジャムのハガキはまだ少しは望みが有るのかな?? そんな訳で落ち込んでる事もなく普段通りです。 今年は、のんびり行く予定なのでダメの時はダメっと諦めるつも…

到着!

まずは、光井握手会の当選ハガキが到着しました。夜の部で整理番号が2700台。これって到着順に番号を打ったのかな??まぁ最終日ギリギリに出したからこんなもんでしょう。別に良席で見るモンでないし、記念参加ですのでゆっくり行って最後尾になるかな…

話題がないよ〜

どうも遠征をしてないし〜何も愛ちゃんの最新情報がないな〜〜レポなどで愛ちゃんの元気な様子は何とか判るけどヒマしてます。 まぁ〜今月はまだ横アリが有るけど2月はどうなるのかな??? ポップジャムの当選ハガキも来ないし光井握手会のハガキも来ない!…

ヤンタンとか!

最近、土日の書き込みはサボリ気味です。別に忙しいわけではなくヒマにしてるんですけど、なんかネタがない〜〜現場に行ってないのでテレビやラジオなど見る機会が多いんですけど・・ そんな訳で久しぶりの愛ちゃん登場のヤンタンをオンタイムで聞いたけど・…

1月19日

なんか偶然かな?? 今日何気なく見たファイル?DVDレコーダーに残っていた未処理の映像。 それをDVDに焼くかなっと思って内容を確認しながら編集?? チャプター分割???VHSに録っていたヤツをHDDに移したのすっかり忘れてました。 そこには…

集結、横アリ

名古屋に参加しないので横アリが少し楽しみです。月曜にFCチケッチが届いたのですけど、良席? さっぱり判りません。一応3公演参加なんですけど、ファミ席、ファミ席。一般席という感じです。土曜夜・日曜昼・最終です。みんなアリーナなんですけど、すべ…

この時期の仕事って?

今年になってマトモにテレビで愛ちゃんと見てないな〜〜 年末の収録からなんか有ったのかな? 今度のハロモニもお休みたいだし〜 今日の収録にはちゃんと居たのかな????? 今度のヤンタンが本当の意味での今年初めての挨拶??ハロコンでのライブでは毎…

なんか有った?

今日も愛ちゃん情報はなかった!! っと思ったたら、全面広告が来た〜〜それも2面。 讀賣は取ってないけど、ちゃんと買って見ました。 今年は、本気でナニか仕掛けてくるのかな?? まずは、横アリでナニを仕掛けてくるのか楽しみになってきたな〜〜 愛ちゃ…

留守番?在宅?

なんか久しぶりに愛ちゃんがライブをやっているのに自宅に居ました。 何時以来か思い出せないけど。。。。 テレビとかラジオ収録に行けなかった事は多々有ったけどライブは・・???何時以来だ??? とっ〜思ったら4日の中野も朝公演しか見たないや〜〜 …

大阪に行って???

行ってません。 行く気になったけどチケットないし〜〜ココで行くのは不純な気持ちだし〜 普段通りに行われた事のレポを待って寝ます。