座間も全部かな!

aitomani2006-02-17


虹7もだいぶ馴染んできました。

通勤の往復でやっと全部聞けます。

コレで3回聞くことが出来たかな?


まぁ感想は、シングルの曲はアルバムから排除して欲しいな〜〜

どうせ、またベストに入れるんだから〜〜
オリジナルアルバムには入れないほうがいいんですけど・・・

シングル曲はもうさんざ聞いたからもういいです。
いまのとこ全部飛ばしています。愛ちゃんメインだけどもういいかな〜〜


新曲?と云うオリジナル7曲だけど、メンバーが覚えるのも5曲だけでいいのかな?
プラスかしまし3の自分のパートの歌詞だけかな?

忙しいのかな?つんくP!
メンバーも歌詞?メロディを覚えるのは大変ですよね。
10曲以上は短期間では無理かな?

全部新曲フルのオリジナルアルバムを期待したいけど、コレは絶対無理なんでしょね。



いまのとこお気に入りは、アデイオスかな!
メロディとリズムが気に入ってます。どっかで聞いたこと有るのはいつものこと。

エスニックディスコっと云うかあの当時はなんて云っていたか思え出せない?

レインボーカラーばりの色々な曲調が有るのがコンセプトなんでしょうか!

だからシングル曲も入っていてもいいのかな?

でも聞く量の差が有るので、全体として馴染むにはもう少し聞き込みます。




座間はから始まるツワーはアルバム曲が中心になると思うけど、愛ちゃんは目立ってないので、
何か有るかな?


ミニモニ。後期の曲をソロで・・なんて〜〜〜有るといいな〜〜






そう云えばデジブックも3週目に入ってました。