2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月の予定。

もう終息宣言をしなくていけなそう!!!! おかげで、ドキュと音楽戦士が被なかったのは我チームのおかげ???? 6月がいけなかっただよ 交流戦で正しい戦いをしなくていけないのに、 あれ?去年一緒にやっていたんじゃ〜ん〜〜〜 そんな感じかな〜〜 で…

ラジオ音源?

なんかラジオ音源が貯まってきた。 気にはしているけど、後で落とすパターンになってきた。オンタイムで聞いても雑音ばかりなんで、どうしても後で・・ そうなると落としたままで全然聞こうとしないな〜〜録ったままで、貯まっていく。 遠征が有ると移動中に…

中休み?

ダブル杯が中休み?ってもう全然観ていないんですけど、 なんで貯まったHDDの整理してますけど〜〜編集して、焼付けして、あれコレは以前に焼き付けたよな〜 あれ、コレは誰用? 自分用が判らなくなってきたな〜そのまま削除しそうで、確認作業が大変だ〜…

フラゲ!

アンビーシャツのDVDを買って来て、2回ほど見ました。ついでの先週のおまけのDVDも見てしまった。 感想は、愛ちゃんが余り映ってないのでツマラン。 っと言ってしまったらお終いなんですけど、なんかワクワクしなかった。 ライブで観た方がいい曲かな…

今日も忙しい?

仕事の忙しさじゃないんだよな〜 なんか知らないけど、ギャオとかフレッツとかつんくTVとか観なくていけないが有る。 ギャオでは、ドラマの予告が始まったし、主題歌が少し長くなった。 フレッツは青空シャワーが気になったし〜〜 つんくTVは、愛ちゃん…

忙しいの?

どこかに遠征している訳でないけど、やることがいっぱいでした。 昨日もギャルサーの前までは起きていたけど、、、 起きたら、ヤンタンの終わりだった。 そのおかげで、今日は朝からサッカーを日本戦以外を始めて観た。 でもハロモニ。を観たらまた昼寝。 で…

色々有りすぎ!

ネタ作りで困った時期も有ったのに〜〜仙台の事。ポップジャム観覧。スペイン坂の放送の内容。AMラジオ2本連続あややの事。新曲の事。娘ドキュの事。Mステの事。 それと、今日情報公開になったギャオドラマの件。 ナニから手を付けたらいいのですか? ギャ…

秋ツワー当落

厚木初日昼夜。れいな聖誕祭昼夜。名古屋千秋楽?。 何とかココだけは押さえたみたい。 後は、地方は大丈夫でしょう! でも千葉が・・・・ まぁ〜全公演は無理にしても全会場制覇は今回も出来そうです。 今日は、ダブル杯の為に早く寝ます。

スペイン坂。

今日の色々な様子を見ると行った方が勝ち組?なんかそんな人が集まっていない?4時ごろでも整理券が貰えた? 半休でも大丈夫だった見たかな? でも、きっと流れる時間はいつもと一緒かな? オンタイムで雑音交じりの放送は聴いたけど、何か前回より短く感じ…

ヤッパ眠いです

ポップジャムを見て来ました。土曜日に遠くから愛ちゃんを見てきたけど、 この日も最前ですけど、。。。。 3階でした!!! 肉眼では、辛い距離ですけど、双眼鏡と並行して観て来ました。 もう、うたばんやハロモニなどでもう見てしまったので改めての感想…

今日はお休み。

久しぶりに休みを取ってのんびりしてます。 これから、渋谷にお出掛けです。 ハロショに行ってくじを引いて、それから3分間ぐらいの娘。達を見てきます。その後、土曜の反省会多分今日は戻って来れないのかな?明日、会社に直行になりそうです。

ラビッツやジャビッツ!

ドームを経由し無事に戻って来ました。 愛ちゃんは、カメラのレンズ越し見れた?? ビデオの中かな??? 肉眼での確認はちょっと無理でした。 でもラビッツの初勝利は、確認してして来ました。 その後のジャビツ?ジャビッツ?どっちだ! 亀井コールは凄か…

ちょっとお出掛け

朝早くから出掛けて来ます。野球場をふたつ程見てきます。 帰りは何時になるか気分次第です。

完了!

何とか自宅のリフォームが完了。オイラは何もしてないけど、大工仕事って面白そう。会社に行っているので昼間の様子は見れないのですけど、朝の様子が、夕方、家に帰るとまったく違ってる。どうやってやってるの?そんな感じの1週間でした。 まぁコレで、ヲ…

うたばん。

久しぶりのテレビ話題かな?ちゃんと愛ちゃんの出た番組はオンタイムで見て、最悪は録画してます。HDDに録るのも録画でいいのかな?録画はビデオが似合う!HDDに落とす?HDDに焼く?HDDに予約?HHDにDL? なんかしっくりの言葉がないな〜〜…