2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月末

色々と区切りの時期。 4月からはヲタ活動メインになるかな〜〜 明日からもうひと頑張りして台湾まで行くか〜〜

情報番組

朝ズバッ使えネェ〜〜 なんか知らないけどなっちの舞台に愛ちゃんが見に行ったみたいなので朝の各局のワイドショーをチェックしたけど めざましだけだった・・・・それもちょっとだけ_〜〜 TBSは何故扱いが少ないの?? 夜のニュースで特集すみたいだけ…

ウラ歌度キュッ

vol2だけ買いました いきなり愛ちゃんでビックリ! 亀トークは凄いな〜 なんか楽しくて、ライブで見せるトークは本物だな〜 vol1はどこかで見れると思うんで楽しみにしてよう! 明日は懐かしの映像に行くかな〜

DVD大量到着

ハロコンのDVDを見ようと思っていたら、FCよりなんか到着 DVDが5枚と忘れていたチケットホルダー まずはハロコンの特典映像を見てみたけど、相変わらず愛ちゃんの出番は少ない この辺、誰か愛ちゃんい聞いて欲しいけど・・・・メイキング映像に何故…

当選メールが来たよ!! 良かった!!

メジャー

久しぶりに野球のテレビ観戦 ハロコンDVDがアマゾンから到着したけどまだ見れません 明日は見れるかな?? 特典のメイキングぐらいは明日見れるかな??本編は微かに記憶に有るからいつでもいいや〜〜 そうだ〜いまだ3000ポイントの当選メールが来な…

音楽戦士

電話は繋がって申し込み出来たけど今だ連絡なし・・・ やっぱ厳しいな〜30人ぐらいなのかな?観覧出来る人は?? この辺のテレビ観覧は一度も当たったコトがない! いつか当たる事は有るのかな?? まぁ〜外れたことは明日の当選だと思っていましょう。 松…

明日から春ツワー

やっと春ツワーが始まる 結構今年は、おじきの舞台が有ったので久しぶり感がないけどライブの愛ちゃんはハロコン以来?? っと思ったら今年はディナーショーとかドラリオンとかハロテンとかいっぱい有った! だからかな?ぜんぜん飢餓感がない! これから毎…

今日は雨

せっかくの休みなのに1日中雨だったこの前までは雪だったのに季節は少しづつ進んでるんだな〜〜 でもなんもする事無くグダグダに過ごしたな 今日はスカパーの予約して寝ます

明日は休み

何するかな?? 天気が良ければ部屋の掃除かな〜 春ツワーに備えてゆっくり休もうかな? まぁ〜すっかり休みモードで行きますか??

3000ポイント

なんか唐突にHPカードの募集が始まった ポイント交換での例の2ショット写真 なんだかんだ思うとトコが有るけど、チャンスは逃がすな!申し込めるトコはすべて申し込む!! あとは運に任せる!! 当選して欲しいな〜〜〜 愛ちゃんとの2ショット!

週末はオフタイム

久しぶりの何もない2日間でした 歌ドキッの編集しながらじっくりと再確認 ヤンタンを雑音交じりを聴きながら眠りについて、次の日は、台湾の旅行計画を立てる為に旅行会社に行って相談 何とか台湾行きの予定が立ったけどなんか思ったより高くなりそう 初め…

リゾナントPV

どアップでPVが配信されて朝見ました。仕事前なんで1回見て仕事に行ったけどず〜〜っと気になって先程ゆっくり見ました U〜〜う〜〜いいのかな〜??CDで聞いた感じがそのまま映像に出てきた感じ! でも画面が暗すぎて愛ちゃんの表情がイマイチで見え…

台湾チケット

申し込みしてましたけど今日が抽選日 無事に4時過ぎに電話来ました 当選しました。 まぁ〜受付番号を貰った時にこの番号なら当選を確信していたけど いざ電話が来るまで心配でした。 でもナニか落選祭りみたいで当選して喜びが増してきた。申し込み者全員を…

五木受勲

なんか知れないけどワイドショーをチェック入れたけど??? 現役娘。メンバーは参加したの?? 新聞ではモーニング娘。も参加した。。。でもどこにも映ってないよな〜〜確認したのはメンバーは中澤。保田。矢口。石川。吉澤。松浦。藤本。稲葉。は確実に画…