2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

九月の予定

愛ちゃんの誕生月ですな〜〜もう2週間で21歳になってしまうのが信じられないです。 オイラの予定は、愛ちゃんのライブ。スケジュール通りになります。 ライブが始まれば、その会場に参加すると云う事になりそうです。 14日にはナニかしたいけど、何も出…

HDDがいっぱい

まだ24時間テレビを全部見切ってないです。愛ちゃん分は編集は終わったんですけど、最後はどうなったか見たいし〜〜次の日のワイドショーとか有るし、その他の番組も有るし〜 昨日今日は、日テレの情報番組やニュースは予約しまくりだったし、見ながら削除…

文化祭記者会見

何か知れないけど行って来ました。 4時半には終わっていたんだけど。。 買い物したいたらこんな時間になってしまった。 内容は、タダのイベントとしては最高でした 細かい事は明日?

脳内メーカー

何か知れないけど注目URLに有ったので試しました。 最高な結果だな〜〜(大笑) 名前は性格を表すのか!! 愛が欲しいです

一年前

もうすつかり忘れていたけど、去年のこの日はリボン千秋楽だったな〜 あの楽しい夏は何だっただろうな? 今年も楽しい夏を期待して願を掛けていた顎鬚ももうさっぱりしたし、もう秋モードになろう! 早く楽しいニュースが来ないかな!!

7年目

ちょうど今頃かな。愛ちゃんの合宿部分 そこから、丸6年が経ってしまった。早いモンです。 それから、1年後の秋ツワーでナマの愛ちゃんをステージで見てからは。。。。 いつまで、愛ヲタ出来るかは判らないけど、 愛ちゃんの舞台上で輝いている姿はず〜っ…

なんか知らないけど〜

忙しいの?? 何かと休むと仕事は忙しくなるな〜〜 今日は当落が有ったみたいだけどすっかり忘れてました。 どうやら東京はダメなの??? 今のトコは名古屋と大阪4公演は確保出来たみたいだけど・・・ 東京は最終ではないよ。。。とバイヤーに苦言っと本当…

あと1ヶ月だな〜

秋ツワーが始まるまで! この2・3日前の思い出を薄れないようにしたいけど、もう忘れている?? 健忘症?? 思い出は、早めにナニかと文章に残していた方がいいと思うけど、 最近は面倒なコトが苦痛になってきたな〜〜 脳内にはあの時の愛ちゃんがいっぱい…

祭りのあと

今年の夏が終わった!去年はリボンで少し長かったけど、今年は昨日の夜で終了しました。 今年の夏は感動より楽しかった感じです。 細かい事は追って、これからヒマだし何とか報告したいけど・・・?? どうかな? 気分次第だな〜〜 やっぱ現場行くとテンショ…

新曲イベント

そろそろ出掛ける準備します。 気分的には全然盛り上がってないけど、現場行けば盛り上がるかな?? それより明日の方が楽しみです。 今日明日は横浜でお泊りになるので更新は火曜の夜になります。 24時間テレビ、今回も出そうにないな〜〜

24時間テレビ

さて、今年は出てくれるのかな?? 明日のイベント開始が遅いのが気になるけど・・・ 明日のハロモニ@が始まる時間がチェックしないといけない時間帯??なんにしても前後は予約して於こう。

また4連休!

今週末も4連休します。土曜は家の片付け日曜は新曲イベント月曜はディーナーショー火曜は二日酔いでダウン そんな感じになりそうです。 週末は、横浜もそんな暑くならないみたいで、スーツでも過ごしやすいのかな?日曜はラフなカッコでいいけど、月曜はや…

感想?

相変わらずレポは出来ないです。 ディナーショーは、愛ちゃんの可能性?将来性を見せて貰って感動したし楽しかったです。 でもこの才能がヲタだけのモノになってしまうのが惜しいです。 なんかないかな〜〜 愛ちゃんも娘。のリーダーで大変だと思うけど〜 な…

今日は凄かった!

今日も暑かったな〜〜もうダウン寸前です。愛ちゃんに会えって楽しい思いをした分仕事も溜まっているし、 暑いし〜〜 早めに寝て体力回復したいけど、寝れるかな〜〜

あと1ヶ月

二十歳の愛ちゃんがあと1月だな〜 大阪からのんびり戻って来ました。夕方にはウチに着いたけど寝てしまった。 寝ボケって居るのでディナーショーの事は明日かな? この時期に今の愛ちゃんを見れる楽しみを感じられて嬉しかったです。