マコのスポフェスDVD

何日振りかにソロDVDを観ました。

初めての相手側のレッドトマトチーム。

やっぱり愛ちゃんは少ない〜〜
競技での出番はないな〜〜


でもちゃんと見所は有ります。

ラビッツの練習風景は愛ちゃんの姿無しです。

でも試合の場面では、気合いでガキさんに突っ込まれてるし〜〜
結構映ってます。



あと、サバイバルゲームでの映像は初めて見た気がする。

相手側なんで愛ちゃんがバックに映ってる感じなんですけど、
卓球ラケットにピンポン玉を真剣に乗っけてる愛ちゃんが見られます。
側面からの映像なんで、他の人も期待できるかな?


後は、ライブぐらいです。
愛ちゃんサイドなんで、踊る姿はちゃんと見れます。

明日は、さゆかな?





昨日、リボンの予定をアップしたけど、早速、今日NGが来た〜〜

22日と24日が厳しい状態になってきた。
22日はほぼダメになり、24日は昼はダメで夜は何とか参加出来るかな?
早退しても7時頃になりそうなんで、22日は諦めになりそうです。
希望の方は連絡下さい。
多分、最前席ですよ!!!!
24日昼もお待ちしてます。
でもオクに出して資金稼ぎ??って考えも有るな〜〜

8月になると正式に仕事のスケジュールが決まるので、その時はお知らせします。




ついでに、カレーツワーの厚木。初日夜も余裕が有ります。
ファミ席ですけど。。。

それと、気になっていた武道館の次の日。

何故か横浜でシャ乱Qのライブ。

なんか有りそうな気がしてチケットを確保してます。
ぴあプレリザーブで当選しました。
誰か見たい人いますか????