フラゲとか!

レインボー7のDVDだけをフラゲして来ました。

ベリは任したかな?


一応1回見ました。

いつも思うけど、新鮮な気持ちで見られます。

アレだけツワーに参加しているのに初めての発見ばかりです。

全体像としてはこんあ感じなんだ〜〜こんな事をやっていたんだ〜〜


その時愛ちゃんはどうだった!なら判るんだけど・・・困ったモンです。






なんで、そんな感じのライブ感覚で大阪ワンダより戻って来ました。


昨日も愛ちゃんは元気ハツラツ!ってウエトカ?

元気に飛び回ってました。

名古屋となんも変わらずのパータンです。

サマレボが雅から桃子になったぐらいかな?
コレは予定通りかな?
お互い休む事が判っていたし〜〜
でもモニターの変更が出来てなかった。昼は・・・
みんな桃子って気づいたなかったな〜〜
オイラの回りの天空席のオドリスト達。ベリキュートばっかりだったのに〜〜



ステージセットもまったく同じで、配置も同じ。

おかげで、叉も19番の愛ちゃんを見る事になってしまった。

あと、ちゃんと愛ちゃんの早変わり3変化をちゃんと確認できたのが収穫だけかな!





読みが完全にハズレました。

名古屋・大阪とも同じ方向で見てしました。

多少の東西の差が有るけど、まだ反対側から観れてないです。


すき焼きを正面から見てない!!!!


代々木でも北2で南1なんで、下手すると8対1になる可能性が有るな〜〜
まぁ最低でも1回は反対側有るから我慢しよう。

なんで、代々木ではどっちが正面になるか読めません。
貴賓席が正面説は崩れました。

っと云うか。どっちがメインってないのかな??

愛ちゃん的には、今回も美味しい席で満足な結果でいいんですけど・・・

オープニングの時、愛ちゃんが目の目にいたら、そこが一番のポジションかな〜〜

それを楽しみに代々木に参加します。



19番コレがポイントです。


あと、これっはとないけど、夜は最初からテンガロハットを被ってなかったです。



夏男が、ますます気に入ってきたな〜〜
現金なオイラです。