失敗!!!!

aitomani2006-07-26

娘ドキュの紺野エキストラを失敗してしまった!!!


朝、見ようと思ったらなかった(涙)

orz^って出来ないな??

見る事はすぐに出来たけど、

ヤッパヤバイな〜〜ちゃんとDVDに残さないなと・・・


なんでお助けマンに連絡します。




原因はバレーかな〜〜

ちょっとそこに目が行ってしまった。

TBS主体で色々予約して、テレ東の予約の午後と午前の確認を忘れてました。




バレーの予約の結果も大した結果がないな〜〜

スポットCMも何パターン有るのか判りません。

全体の15秒と5秒の娘。とデファとワット?ワッツ?のは見たけど。

これからいろんなバージョンが出来そうで心配です。

普段TBSは見てないのでナニを中心に見てか判らないです。

朝ズバを丸録りしたけど、6時台の1時間で良かったのかな?

CMは深夜帯を適当に録っていれば釣れるかな?

今月は、もう変化無いと思うので、月ごとの変化を期待します





って娘。ドキュの話は・・・涙・なみだ・ナミダ・波だ・並だ!!!?

なんで、涙が出てくるのか判らないです。

オイラも、愛ちゃんと同じで泣いちゃいけない、笑顔で見送って行きたい〜


でも切ないです。

でも、コレが最後だと思うと。。。




コンコンの卒業には色々と思う事は有るけど、

愛ちゃんの言った鉄の意志??

頑固な意思を尊重します。

色々と相談されと思うし、説得もしたと思う。けどコンコンの意思は変わらない?

そんな葛藤が有ったのかな?




ドキュは今日はちゃんと予約確認した?