編集が〜〜

何か編集をしていると、あっという間に寝る時間になる。

もう世界バレーは今日の深夜の番組を予約して終わりかな〜〜

後は、昼の帯番組だけでいいかな〜〜

なんだかんで、まだ、コンコンの卒業に辿りつけてません。

もう一個のDVDレコーダーの方は日テレ中心に録っていたので、そっちはすぐに処理できたけど。


もうひとつの方は、フジやスカパーなどは録ってるし、TBSナマ番組を2日分を録ってしまった。


TBSの番組は本当に使えないな〜〜っていつも見てないんで、
番組をまる撮りしたのでどこがエンタメのコーナーが判りません。
なんで早送りで見て、残すのは30秒とか〜そんなばっかりでした。


今日もスカパーの予約して寝よう。
ドキュも忘れずに!