リボンチケット!

なんか、続々と到着してきてるな〜〜

もう12公演?13かな? 何枚かな、手元には10枚は確実有るけど。。。
ぴあとかも有るしなんか判らんけど、確実に初日は近づいてるな

FC枠は第2週まで発送かな〜〜




で〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ついに最前がキタミタイ〜〜〜〜〜


やっと最前で観る事が出来そうです。


ハロモニ。でのあの切なそうなシーンを目の前で見れそうです。


フラッツがあややなのがひとつの難点かな?
コレが梨華ちゃんなら・・・・極上の人が1人??????

まぁ?3連番でおっさん3人。きっとFCは親子を予定だったはず(笑)


なんにしても、平日でないのに最前なんで、これで後は回避?って事無く。
後半戦は、後ろの席で見る事になりそうです。

もしかして、DVD収録って事はないよな??

今回は中日でなく千秋楽になると思うけど。。。。






そんな訳で、コンコンの卒業の余韻を浸る事無く、もう次の展開です。


世界バレー

多分、現場で試合観戦はないかな〜〜

テレビで応援風景を観ていた方がいいかな?
一応調べてけど、カレーツワーで毎週見れるし、平日のバレー会場は辛いかな?

まぁ、直前の情報で確実にこの会場に来るって判ったら、自由席でもいいかな?

どうせサポーター席しか見ないし〜〜そんな感じです。



しかしな〜〜


現場ヲタは本当に大変だ!!!



リボンの毎週の様に行って、文化祭、すぐに秋ツワー〜〜そしてバレー

クリスマスにハワイが有ったらどうしよう!



8期なんて話も有るし、何時まで出来るかわからん!



今のうちに来年は”のんびりやる”って宣言しておこう!!





そうだ、リボンのCD初回盤を買ったけどまだ未開封です。
なんとなくまっさらな状態で初日は迎えたなな〜そんな感じです?
でも事前番組は期待してる?そんな矛盾なオイラ。

フラゲは、凄くリッパなCD1枚だけです。



娘ドキュにDVDは、ヤッパりなかった。
ラジオドラマは各1枚有ったけど、ハロショに予約済みでパスして来ました。