さゆのスポフェスDVD

なんか編集で忙しいけど、ちゃんと観ました。

もうすっかり野球離れしてます。
ドラマなどテレビ番組もほとんど見てないな〜〜




さゆも敵チームなんで愛ちゃんの映りこみは少ないです。

ラビッツの練習風景も一番映ってなかったかな?


でも、やっぱり、サバイバルゲームでは、気なる声が・・・・・・??

中澤姉さんの、『愛ちゃんなんでココにいるの?』
例のばら撒きクイズで、さゆが並んでるトコでの事。
コレは、中澤姐さんのも楽しみなってきたな〜〜

カンナを助けるともちゃんと映ってるかな?

あと大リレーで愛ちゃんが転倒するのが今までは一番はっきり映ってます。
さゆを抜こうとしてコケてますので・・・


ライブ映像は、同じサイドなんですけど、目新しいトコはないです。







しかし、リボンの宣伝はテレ東以外難しいのかな?
それも深夜とか朝の情報番組だけ。

梨華ちゃんが今日、ごきげんようでポスターを見せていたけど・・
座長は宣伝でどこかの番組に出る事はないのかな?

あと10日だよ〜〜
もっと宣伝しないと〜

公開リハに期待するか?
って何時だ!