男おばさん。

初回分は見れなったけどリピート放送で今朝見ました。

予約していたけど、ちゃんと目が覚めるのは愛ヲタの鏡!!!と自我自賛!!
っとちょっと遅れて笠井アナとやり取りなどはオンタイムで見れました。


さっき編集しながら見たら、正解だったじゃん。

そこで目が覚めてテレビにスイッチに入れる、映ってるのは愛ちゃん。


偶然とへ恐ろしいです。


内容は、濃い内容で良かったです。


稽古風景とメンバーにインタビュー。

なっちもあややも合流しているし、なんか稽古の終盤かな〜〜


大阪の番組でも稽古風景が有ったけど・・・






テレ東。


何故。事前番組ないの???????


特番のひとつも出来ないの??

事業部が弱いのかな?


なんかやると思ったけど、結局なんもなかったな〜〜

前日のおはスタぐらいなんか有るのかな?



週末は、TBS中心に適当に予約入れ、月曜からはリボンの体制にしよう?

月曜にゲネプロかな?
それとも火曜昼かな??

月曜の夕方から水曜の夕方までは各局のナマ番組は要チェックします。





おっと、すべてリボンの話です。