8月の予定!!

ミューの参加予定に削除かな?

予定したけど行けないのが出てきた!!


とりあえず、明日と
金曜の夜と土日の4公演は会場にいます。


何にしてもしても歌舞伎町付近には週末にはいます。


明日の予定録画システムをどうするか悩んでます。



って地元のお祭りで、人が多くて(お客)ヨッパですか???



今週は、地元でも忙しいし、その合い間を抜いてコマ参戦です。





明日は、事前報告?なく参加します。
何も判らなく!!

一切音源を聞く事もなく、台本も見る事がないです。




別に処女性を求める事でないけど、

なんとなく、事前情報がない状態でみてみて見たいかな〜〜


愛ちゃんが、夢見てた事を、自分で判断しいかな〜〜

これからも舞台で勝負したい人だから〜〜〜



どのぐらいの完成度が見て見たいです。




明日が楽しみです。