日テレどうしたの?

aitomani2006-03-24

ワイドショーをチェックする為に早起きしたの〜〜

いつもお世話になってる日テレが完全スルー〜

ズームインも情報ツゥもその後の番組もなんも無しなんて〜〜

どうしたのかな?
新聞に西尾さん関係の記事が横に有ったのかな?

スポーツ紙も買ったけどまだ見てないんです>


昨日の速報で、期待しただけに残念でした。


来週ぐらい特集Zで取り扱ってくれる事は無理か!
手塚治虫特集などで。。。



めざましとあさズバとやじうまは確保出来たけど、

ちょうど今、BSiのショービズは確保出来ました。



後は、ハロモニ。かな?

娘ドキュは来週も有るのか?