サファイアはどうなるの?

aitomani2006-03-22

今週の娘ドキュはミュージカルの週ですね。

月曜の夜と火曜の夜と2回だけど、なんかぁ〜凄い緊張感!


さてどうなるのかな?



フライング情報だといいんだけど〜〜



娘ドキュを見ていると、愛ちゃんが真剣に何かを得ようとする感じがしてるんだけど〜


もろマジモード?



多分、演出家の作品を見たのは愛ちゃんだけ?
名前を知ってるのも愛ちゃんだけ?

その分、凄く緊張してるし、何かを学ぶ姿勢が最初から有るな〜

今日と明日、明後日とどうなるのか楽しみです。





最近、話題は豊富で、ラジオの事やらスポフェスの事やらツワーの事やら・・
なんもレポが出来ないです

ラジオには色々出でいるみたいだけどチェック出来てない状態です。

明日も有るのかな?山本団長だったけ?
ヤンタンも有るし〜〜

そうだラジオドラマも有るのか!

週末は仙台だし、どこまでフォロー出来るのかな〜



この忙しさがテレビラッシュだともっと嬉しいんですけど〜贅沢は言うまい!


忙しい事はいい事です。


とくばんも忘れないようにしないと・・