久しぶりのフル活動!

愛ちゃん主役おめでとうございます。


http://www.showbizjp.com/events/ribbon/cast/index.html


これのテスト版を実際に見ていたから期待感は有ったけど・・


実際に発表が有ると感慨深いものが有ります。


やっと愛ちゃんのひとつの夢が叶うかな〜


まだ、最初の入り口だと思うけど、これからのレッスンとかリハとか大変なんだろうな〜



この課題を乗り越えて無事に舞台の立ってる愛ちゃんを初日に見たいです。


きっとやってくれるでしょう。


夢の一歩なんですも〜〜〜




オイラも初日はきっと緊張してみる事になりそう!

今のトコ、17公演のチケットは確保しているけど、なんか増えそう!
最終的には何公演見ることになるだろうか?


ここで、オイラの貯金も使い切るかな〜〜(笑)

平日に行けないのが辛いです。





今日も日テレの夕方のニュースで扱いが有りました。
ちゃんと予約録画して正解でした。

明日のワイドショーは日テレ中心で行きますが、めざましとかやじうまも押さえます。

みのさんの番組は見たことがないのでパスかな!
どうもハロプロには冷たいようなんで最初からないと思ってます。


けど夕方のニュースでは有ったみたいんなんで一応チェックします。

しかしどうしようかな?
オンタイムで録るしかないかな?



明日は早起きしよう!